スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀の雫&ジャニweb保存方法

Category : KAT-TUN
今朝、うちのネコちゃんが絨毯に毛玉を吐いていたので
ティッシュで取ってファブリーズをかけようとしたんですが、
シュッと吹きかけたら、吹出し口が私のほうに向いていて
思いっきりかかりました(笑)

どーも、おはようございます。
寝ボケ過ぎなありすです。

今日はお休みですが、珍しく早起き!
只今録画したズムサタ見て亀梨Pに癒されたところです。

亀梨P
え?雑誌の撮影か何か?
と思わせる亀梨Pのポーズ(笑)
面白すぎますわー(*´∀`*)

今回はコラボ企画のタイトル名を発表。
題して・・・

「亀の雫」

毎週亀梨Pのいいところ、
亀梨Pの想いを届けてくれるそうだっ☆


さてさて、最近KAT-TUNの嬉しいお知らせが
たーっくさんあって、ジャニwebのコンテンツも
トピックスもたーっくさん。

亀ちゃんはほぼ毎日連載にアップしてくれてるし、
金曜9時から土曜9時の時間限定で出現する
ゆっちとマッスーの「ひとことページ」もできて、
正直追いついていないのが現状なのです。

ってゆーか、画面メモがもういっぱいなんだー!!
そういう方たぶんたくさんいますよね。
皆さん、どう保存してるんだろ?

以前カツマニュがリニューアルする時に
古いのが一気に削除されちゃうってことで
大騒動した覚えがあります。

だってジャニwebのコンテンツはライターさんなど介していない、
本人のそのままの声と変わらないんだもん。
取っておきたいじゃないですか。

その時はぜーんぶPCで打ち込んで写したんですよね。
中丸のページも写してたけど、最近はなかなかやれてない。。。

ということで。

亀ちゃんのはデジカメで残すことにしましたー♪
絵文字たくさん使ってるから写すと面倒だし、
基本短いから1画面で表示できますからね(^^)v

その他は地道に写さないとなぁ。
何かいい方法ないかなぁ。
とりあえず、今から少しでも写しますp(`・ω・´)q
ファイトー!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんですよねー。気づくと消えてる;
なので中ぺの100回毎に見れるバックナンバーはありがたいです♪
カツマニュも時期が来たらバックナンバー見れるようになるのかしら?


私も。。。

こんばんは。そうですよね!私も 皆さんどうしてるんだろう?って 思いながら また 消えてしまった (´Д`) という繰り返し。たまに ペンを片手にメモったり そこから ケータイに入力してみたりしてました。せっかく大好きな人達の声なんだから 残しておきたいのは当然ですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

