スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はなまる

Category : KAT-TUN
よぉこそ♪

よぉこそ♪

なかまるカ~フェ~へ♪(o^~^o)ノ

ということで、なかまるマーケット!(違っ!)
緊張してましたねー。こっちまで無駄にドキドキ。
どんどん汗だくになってくしね;
立派なお鼻の頭にー!!あー垂れる垂れる><みたいな(笑)

皆いるときはちょいちょい笑顔も見えたりしてましたけどね。
てか、マッスーいるとホント安心なんだな(^^)

チョコ×お餅。ふむふむ。
チョコ大福的な感じ?試してみたいです♪

写真は「年越し」と題して、ロクーン+丸ちゃんが。
皆さん私服?仁くん、めっちゃカラフルですね。
てか、撮った人ヘッタくそだな(笑)
ピントぐらい合わせなさいよ。(わざとなの?)

「赤西と田中が組み合わさると相乗効果で動物園のようになります。」
ぶはっ(笑)動物園って!!そしてそれを淡々と話すゆっちもツボ。

ゆっちがKAT-TUNを分析。
K→大人っぽい男 (ワインは黒田さんとの?)
A→モテる男   (そうだ!京都へ行こう!行動力があるそう)
T→広く浅くの男 (1回ゲーム対戦中の様子見てみたい)
T→男らしい男  (生肉を素手で!ワイルドすぎる!)
U→ストイックな男(「こいつ何になりたいのかな」って亮ちゃんやん!)
N→長男     (家族でもKAT-TUNでもね)

厳格なお父さん。
仕事で疲れて学校に遅刻してしまったら
ジャニーさんに「やめさせます」と電話したと。
ジャニーさんもビックリだね。
でも、きっととてもいいお父さんだ。

朝ズバのゆっちは、
「みのさんに敬礼!」のタイミングを外されて
恥ずかしそうなのが可愛かったー(*´∀`*)

明日はいよいよRESCUE初回放送。
番宣は、こちらではBS-iで王様のブランチが見れるだけなので
HDDの準備も比較的落ち着いております。
あっ、ズムサタ忘れないようにしなきゃね♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ドラマ初回放送時の露出はハンパないんで、
いつもHDDも私自身もいっぱいいっぱいになってしまいます^^;
まとめておかないとうっかり忘れてしまいそうですよね><

大忙し ゆっち。

外出していたせいもありますが 夜更かしの子供が 今まで起きていて 今日の たまったビデオ 何ひとつ見れていません。明日も 中丸まつりですね♪今回は しっかり 録画すべき番組をメモに書き出しているので ズムサタも 忘れません。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

