スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ワンドロ&RESCUE

Category : KAT-TUN
やっとまともにブログ書けるε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は久々にリア友と長電話しました。
長電話なんかしたの何年ぶりだろ?
電話自体あんまり好きくないのですが、
やっぱ久しぶりだと話がはずむはずむ♪
だけど、KAT-TUNの話になると引かれます(笑)
そしてサッと話をすり替えられます(*´ーωー`)つ
いーの、私はいつも聞き役ですカラ(´ω`)

さぁて、今朝はビッグニュースが飛び込んで来て、
その後もゆっちのTBSジャックだったわけですが、
先程本日の番宣を見ながら編集が終わりやした!

うーん、とりあえず何から書こうかな。
てゆーか、何があったかな(^_^;)

まず、水曜日のカツスタでワンドロのカップリング、
On My Mindが流れましたねー。
優しくて、でも色っぽい仁の声がたまりません(⊃∀`* )

ワンドロと言えば、ジャケ写もアップされて!!
綺麗なワインレッドをバックに立っているKAT-TUN!
うひゃー(*゚∀゚*)かっちょいいぃぃーーー!!!!
通常盤にはカツンはいない?でもこれはこれで素敵です(^^)

それからRESCUEのRESCUEですね!
こちらもワンドロ同様、3種で3/11発売ということなので
一応初回限定盤と初回プレスを予約する予定です☆

うほっ(*´∀‘)亀ウラ、てんびん座キター♪
ラッキーカラーはギンギラギンにさりげなくー♪♪
明日のアクセはシルバーに決定!




以下、私信

コメレス溜めちゃってごめんなさい><
ボチボチお返事するんで、もう少し待ってくださいね!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

