スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

CBC『IMPACT』

Category : KAT-TUN
先週、ジャニwebとJ-netで
7/5の放送に仁くん出演とupされていた『IMPACT』。
夜遅い番組なので、眠い中楽しみにして待っていたのに
一瞬スピードレーサーについて紹介されただけで
仁の名前すら出てこなかったんですよね(><)

一応今日の放送もチェックしていたら、やっぱり♪
でも短かったです。。。
インタビューは1分半ぐらい。

あぁ、何か仁くん見たら眠気が吹っ飛んでしまった!
ほんっっとに短かったので仁くんの部分だけレポっちゃおう!


★初めての吹替を終えて…

仁:難しかったです。
  普段使わない言葉だったり、
  タイミングだったり…ってゆーのが難しかったですね。


★上戸さんの声を想像しながら演じた?

仁:そうですね…想像して寝て…フフフ(笑)

上:そこまで持ち帰りましたか?(笑)

仁:そうそうそう(笑)

ア:プライベートまで持ち込んで?(笑)

仁:はい(笑)


★スピードを演じるうえで心がけたこと…

仁:自分…らしく、違和感がないようにってゆー頭で。
  とりあえずもう、ほんとにやってるとき
  いっぱいいっぱいだったんで。
  うーん…成り立たせるのに夢中でしたね。


★IMPACT視聴者へのメッセージ

仁&上:CBCをご覧の皆様

仁:かなりおもしろい作品になってると思うので
  あのー、ひと夏の思い出として、
  ぜひ劇場へ足を運んで頂いてくれれば
  嬉しいなと思います!


スピードレーサー、私は8日に観てきました♪
素敵でしたわーん(*´=ω=`*)
また時間を見つけて観に行きたいです☆

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

