スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

フレパ☆

Category : KAT-TUN
ん?中丸のページの更新日時が1/24から期間限定で変更になるそうな。
ドラマが終わるまで金曜(ゆっち的には木曜?)は忙しいのかしら?

中ぺで「今日はシュウマイです」とありましたが、
横浜名物の崎陽軒のシュウマイ弁当だそうです@大東くんブログ
機会があれば食べてみたい♪


さてさて、フレパ~♪♪面白かったです(≧∀≦)
まず登場した時の掛け声!めっちゃお腹から声出ててましたね☆

そうそう、
ドラマのスタートは1月の下旬だったねー(´∀`)
っておーい!!(゜Д゜)ノしっかりしろー!(爆)

そしてまさかのウォールクラッシュ、0点(笑)思わず
「えぇぇええーー!?あはははーーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」
って爆笑しちゃいましたよ!
こんな時にも笑いの神様が降りてきちゃいましたね(笑)

んでもってまさかパート2。。。
まっすーーーー!!!!(笑)やってくれるわー( ̄∀ ̄)
のっけからどうなることやらでしたけど、
ゆっけこと山本くんサマサマやね!

次のミミックパラダイスでは
はるな愛さんのときに「あのーほらっ!アイアイ!」って
完全に「じんじん♪アイアイ♪」じゃないか!

クイズ!ボディ&ブレインではKAT-TUNの楽屋での大喜利話!
だけど結局大喜利自体は問題に関係なく、
亀ちゃんと観戦しに行った野球の問題(・ω・)

2問目はKinkiさん問題!
これは楽勝ですよねー(^^)

まっすーの変わり種餃子問題で
「ニラッ!」って言った時、瞬時に思い浮かんだのは
リアフェメイキングのハイテンションシリーズ山手線ゲーム(笑)
亀「ニラッ!」
聖「・・・ニラッ!」
皆「わははははー(笑)」
ってね♪

ラストのハイパーホッケー。
んん??ジャニーズのお二人さん、
一度もいいトコ見せられませんでしたねー><

結局金貨は仲良く1人1枚ってことでしたが、
4人中3人が的外れってどーゆーことー(笑)
ゆっちが欲しかったのはベッド☆竜ちゃんちにあったのが
すごくよかったからだそうですが、残念でした^^;

これを見てるといつかKAT-TUN全員で!
と思わずにはいられないですよね(*´∀‘)
実現する日が来るといいな♪

そういえば、今日の2時っチャオに
照英さんがゲストに来られたんですが、
RESCUE紹介の時に主題歌のイントロってゆーかなんてゆーか、
最初?と思われる部分が流れてましたよ。

サビの歌詞なんですが、リアフェみたいにシーンとした感じの中で
亀ソロ→(被せる感じで)仁ソロ→聖セリフ?(自信ナイ)
と入っていってサビでした。違うかもですけどね;
早くフルで聞きたいなぁー><

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

え!写真は黄色いパッケージでしたけど、
シュウマイ弁当って何種類もあるんですか?

リベンジについてはフレパ終了後に言ってたんですね。
その部分はこちらでの放送はなかったので、
最初見逃したのかと思いました^^;

楽しかった♪

先に シュウマイ弁当!今日 所用で 横浜駅構内を通過中 いつもは気にしない あのお弁当屋さんに目が行ってしまったのは 予感? どのお弁当かな?今度 たまには買ってみたいですね。
フレパは ジャニーズらしくない? いえ 歌うと違うんです♪ そんな二人の活躍に期待してましたが… 見所は満載でした (・◇・) グランドスラム 残念でしたね。内容は ありすさんのを見ながら頷いてました。リベンジしたいって 言ってましたよね。そこはぜし KAT-TUN でお願いしたい。そんな日は 大興奮で 収拾がつかなくなりそうです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。