スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀梨P

Category : KAT-TUN
最近、『シャトー・ムートン・ロートシルト』
が言えるようになって、何か嬉しくて
早口言葉のように一人でブツブツ言ってます(笑)

今朝はズムサタに亀梨Pが出てましたね♪
楽屋の隅で、笑点の山田くんに積んでもらったという
座布団3枚の上に座ってる亀ちゃんが可愛いぃい!!!(笑)

ピンマイクは急いでつけたのかしら??
コードが丸見え(・ω・)

今回のテーマは「書」ということで
『がんばれ!!受験生』
としたためておりました☆

そして今日もエンドロールには名前が!
毎週流してくれるみたいです♪


そういえばすっかり忘れてた、13日のラジかるッ!
やっと先程見ましたー(*´∀`*)

キャンティドレッシングかけたサラダ食べてみたーい!!
てか亀ちゃんいちいち可愛すぎ!
1口目のリアクション、
クランキーのCMみたいだしね☆

そして愛犬蘭ちゃんのお話(*^^*)
「蘭ちゃんはワンちゃんです♪」って
言い方がこれまた可愛い!!

ペットを扱った取材後に後輩も一緒だったけど、
仁くんとペットショップに行って買ったと。
仁くんはその時トイプーを買ったそう♪どのコかしら?

2人きりではなかったんですねー。
でもこういうお話が聞けて嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀梨P

亀梨Pさん お言葉ありがとうございます。わが家には 今まさに センター試験を受けている 受験生がいます。今回は 書ということで 来週はどんな言葉を書いてくれるのでしょうか。
ラジかるッ ではやはり 仁と(その他)一緒に犬を見に行ったこと。二人の優しい笑顔を想像するだけで 嬉しくなります。短かったけど 見所満載でした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

