スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ドラマday

Category : KAT-TUN
おはようございます。
昨日は仕事ではPCを、家ではHDDの整理にドラマを見て目が疲れ、
その上寝不足でさすがにダウンしてしまいました^^;
優くんのラジオ聴きたかったのになぁ…(苦笑;)


昨日はゆっちのイベントの様子がWSで少しやってましたね。
要潤さんとデモンストレーション中に話してる雰囲気が
何かよかったです(^^)


それからなるトモの「今日は何の日?」のコーナーで
4年前の仁さんの時の成人式の記事が映りました☆
仁さんが絵馬に「一」と書いたことも取り上げられていましたよ。

この時はファンではなかったので、映像はなかったものの、
見られて嬉しかったです♪


そして今日はいよいよ神の雫スタート!!
ズームインで髭男爵からメッセージもらってましたね(笑)
コメントに困ってる亀ちゃんかわゆす♪
後のWSは帰ってからチェックします☆


フジのメイちゃんの執事も今日からですよね(^^)
ヒロくん好きだし、健くんもカッコいいし、
内容も女のコ好みな感じで楽しみです♪

トライアングルは先週とりあえず見とくかってな感じで
見たのですが、謎だらけで面白ーい!!
キャストも主役を張れる俳優さんがたくさん出てて見ごたえがあります。
神の雫とかぶるのでW録しながら神の雫を見よう☆

ということで火曜日は見るドラマがいっぱいでちょっと大変だぁ><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

今週はゆっちweeeekですね♪
たくさんの露出に追いつくのは大変ですが、ひとつ救いなのは
亀ゆちドラマが同じ週のスタートじゃなかったことかな^^;

始まり 始まり~♪

ついに やってきましたねぇ。今日 一日 亀ちゃん祭りです。もう ウキウキです。朝から番宣で 大変ですが 嬉しい事で 何より。ガンバレ!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

