スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Favorite Song

Category : KAT-TUN
今日の少クラでは
KAT-TUNの話題が結構出ましたよ♪
テーマは「Favorite Song」。

メドレーの中にボニバタと星屑のスパンコールが。
ボニバタはやっぱり仁亀ちゃんの印象が
強いですよね~(*´∀`*)私も大好きな曲です♪

星屑の~は藤ヶ谷くんのお気に入りの曲。
「少年隊さんの曲をKAT-TUNが歌っているのを聞いて知りました。
そしていつか僕もあんな風にカッコよく歌えたらと思っています。」
とコメントをしていました(^^)

私も藤ヶ谷くんと同じく、この曲は
KAT-TUNが歌っているということで知りました。
ジャニーズファンなら誰もが憧れるようなシチュエーションの曲ですよね。
最近はあまり聞いていなかったので少し懐かしかったです♪

平成ポストのコーナーでは兄弟ゲンカの理由と
仲直りの仕方を教えてほしいというハガキに樹くんが答えました☆

雄「お兄ちゃん聖だもんね。何か不思議だなぁ~!」
 「よーく見るとやっぱ聖に似てるもんね。」

樹「・・・(首をかしげる)」

雄「あんま・・・嫌か?(笑)」

うなずく樹くん。ヤなんだ(笑)

聖は次男、樹は四男で年が離れてるからケンカは全然しないけど、
4つ下の五男とは毎日のようにするそうで、ケンカの内容は
ゲームのコントローラーの1Pと2Pを争うそうです(爆)

ゆっちのお気に入りの曲は
Kinkiさんの「シンデレラクリスマス」だそう。

今週の熱血!ジュニアリーグ!は「すっかりその気でFIGHT!」。
2問目に嵐のバックでタンクトップで踊る亀竜雄の映像が出てきましたよ(笑)
私は初めて見る映像で嬉しかったです♪

2000年7月16日放送の嵐の台風ジェネレーションのニノのセリフ部分、
「じゃあ行ってくる。あ、さよならじゃないよね?また、会えるだろ?」
をマネするというものでした。

ニノのバックで踊る3人ですが、
亀ちゃんだけ何だか全然振りが違うような^^;そういう振り?
それとも亀ちゃんのアレンジが効き過ぎてるのか…(笑)

今週のゲストは内くん。
髪型が帰国前後の仁くんみたい~。
NYで撮影したショップ写を思い出しました☆

関西Jr.にQのコーナーでもテーマは
「ボクのFavorite Song」。
(大智くんの髪が短くなってる!こっちのが良いですね♪)

優馬くんが
仁くんの「ムラサキ」と言っていましたよ(*´∀`*)
初めて聴いた時にカッコイイなぁ!と思ったと。
コンサートでもムラサキをソロで歌ったそうです。

この曲を知ったきっかけが何か面白かった!
「赤西くんの歌を調べてて…」ってキミはヲタか!(笑)
ってのはまぁ冗談で、一ファンという感じなのかな(^^)
優馬くん、ずっと仁くんに憧れてるって言ってくれてるもんね。

それから小瀧望くんがネバアゲを。
理由はオーディションがKAT-TUNコンサートで
そこで歌っていたのと、初めて出させてもらった
コンサートにもネバアゲがあったからだそうです。

曲ってみんなそれぞれ自分を重ねてみたりして、
聞いているその時の思い出がいっぱい詰まっていきますよね。
楽しい思い出もあれば、悲しい思い出もそのまま詰まってく。
不思議ですよね。一瞬にして蘇るんだもんなぁ。

おっと感傷に浸っている場合じゃなかった;
寝なきゃ^^;明日はWSチェックもしなくっちゃあ><
TBS(こちらはCBCですが)あんまり普段見ないので
何時頃とかわかんないんや…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

そうなんですよねー(・∀・)まさにジャニーズワールド☆
てかデビュー前の子たちがほとんど歌って踊る番組なんて
そうそうないですよね。
貴重な映像がたくさんだから、DVD出してくれたらいいのになぁ^^;

歌ってスゴイ

少クラって 他の番組では 味わえないジャニーズ独自の世界があり 見たことのない私には あっ!某サイトでは多少は f^_^; 興味あるんですが なかなか…。 歌が 聴いていた頃を思い出させる。あっという間にその時の気持ちが蘇る。写真よりも鮮明に…。凄いですよね 形もないのに。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

