スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バニラ気分

Category : KAT-TUN
どーも、夜分遅くにこんばんは。てかもう朝じゃん(゚Д゚)
次の日が休みだとついつい夜更かししてしまいます。
お肌に悪いですよねぇ;

昨日のPちゃんゲストのバニラ気分で
仁の名前が出たそうですね(^^)

いろんな質問の中、
ジャニーズでは誰と遊ぶのか聞かれて
「KAT-TUNの赤西くんと、生田斗真くんと」

3人はどんなタイプなの?という質問には
「僕は勝手にやっとけよって見てる感じ。
 生田くんはやんちゃな感じ。
 赤西くんは~、、、シャイですね。」
と答えていたそうです。
こちらでの放送はないので、残念です。見たかったぁ><

そういえばSEVENTEENチェックするの忘れてました!
Pちゃんの連載にも仁の名前があるそうなので
今度本屋さんへ行った時には忘れないようにしなくちゃ!


それから13日のラジかるッのゲストが亀ちゃんらしく、
Yahoo番組表に「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」と書かれていると!

これはポポロに書かれてた、仁と一緒にペットショップに行って
蘭ちゃんに一目惚れしたっていう話のことなのかな?
うぅ~、見たいけどこれまた見れないよー><


やっと昨日、Hanakoとご対面しましたー!!
まず表紙をしばし見つめて…きゅぅぅ~ん(*´Д`*)

やっぱり画像で見てても現物を手にしてみると違いますね。
ページを開く度に惚れ惚れ~~(*´∀`*)
じーっくり楽しみました♪

「女の子と歩くとき。相手に恥をかかせないように
 カッコよくいたいですね。」

素敵や・・・この人。
彼氏に聞かせてやりたい。

以下、完全に自分事です。

彼氏と言えば、
以前、1月中旬頃に一緒に住むってお話したんですがね、

3月に延びました。
いや、てか彼氏の勘違いでそもそも1月中旬ではなかった模様(爆)
間違え過ぎだろ!!ってね(笑)

何でそんなに先かってゆーと
リフォームの為の工事をしてるっちゅーワケで。

そんなこんなで、まだしばらくは気兼ねなく
どっぷりヲタヲタ生活ができるわーん( ̄∀ ̄)へっへっへ

せっかくお祝い?の言葉をかけてもらったのに
何かすみません(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

残念でしたね><私も見たかったです。。。
Pちゃん、どうせなら全国放送の時に言ってくれたらいいのに(ノд`@)
Hanakoはあんなカッコいい同僚がいたら
完全に仕事になりませんけどね(笑)

男前たち。

バニラ気分♪ 家に居たら見てたはずなのに f^_^; Pちゃんも相変わらず ステキですが…
普段近くにいる人の話しって 嬉しいし 的確な評価なので Pちゃんの 仁話しは すんなり入りますよね。 Hanako を見て 写真も話しも こんな人がそばにいてくれたらって 思いますよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

