スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ひとしずく

Category : KAT-TUN
聴きましたよぉー!!ONE DROP!
カッコいいですね~♪もう何回聴いたかな?
ラジオ終わってからずーっとヘビロテってます( ̄∀ ̄)v

「シンプルでストレートなロック」

聴いてみるとなんとなくわかる気がする。
今までのロックな曲よりは聞きやすいし覚えやすいかな。
(今までのが聞きにくいというワケじゃないですが)

PVのイメージは
「皆欲しいものは大体手に入れてきたけどどこか寂しい」
という感じだそうで。

リムジンが6台も用意されてたらしく豪華なんだとか☆
すげー!1人1台?どんだけー!!(ってちょっと久しぶりに使ったわ 笑)

以下、曲についてちょい感想。



仁のポイントと言えば最初セリフ的なところの後の「フフッ」て笑うところ、
仁亀ハモリ「信じ続けてる」の後の「ウー」ですよねぇ♪

あそこ聞くとなんかフニャ~って力が抜けてしまうんですけど(*´=ω=`*)
ヘッドホンで聴いてるからそう思うのかもしれないけど、
耳に息を吹きかけられてるような錯覚を起こす。
HENTAIですみません(笑)

すっごく透き通った綺麗な声。あぁ、やっぱり…仁だなぁ。
伸びやかなフェイクもたまりません。

後はそうだな。
聖の「君のせいじゃない」ってのが何気に好きです♪


そういえば、明日はレスキューのイベントでしたよね。
明日横浜は寒いのかな?
行かれる方は風邪引かないように気をつけてくださいね。
ほいじゃ(*・ω・*)ノ

あ、シオドメディア忘れてた!初ルネッサーンス(笑)
これ、今だから「かーわーいーいー♪」ですけど
樋口くんヘアの頃やってたら笑えない…?(なんつって笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ドラマのクライマックス、合いますよねー!!
すごーくいいところで「バイバイ孤独な~日々~よ~」ってかかって
「only lonely your tear drop~」で真剣な眼差しの
亀ちゃんのアップ!みたいな☆
サビがすごく耳に残るので、覚えやすい曲ですよね。
さて、一番早く見られるのはどの番組かな?

お返事です♪

さゆりんへ

あは☆やっぱ仁担はツボるところも一緒だぁね♪
そう!『うー』だけなのに!!一瞬で堕ちちゃうよねぇ(*´∀`*)
うんうん。ゆっちパートもいいよね♪肩の荷がスッと下りる感じ(^^)

病んでたってもう大丈夫??
カラオケ行ってカツン歌いまくって発散しよっかi-190
その際はハモリよろしくお願いします(*´ω‘*)

ワンドロフル♪

おはようございます。今朝は外出予定なのに二度寝してしまいました。昨日のラジオで新曲初オンエアということで 正座して待ってました。ドラマのクライマックスにピッタリで覚えやすいし カツン好きにはまた 萌え所有り o(≧∀≦)o と幅広く聴いてもらえそうな♪ もう リピせずにいられない。PVも何やら愉しみですよね。早くステージで 視線投げかけて歌う姿 見たいです。撃ち抜かれたい ( ̄▽ ̄)

こんな時間まで起きてるYO!!
明日もバイトだYO!!

ねぇ、ありすちゃん。
あたしのツボととっても被ってるんですけど!
わかるわかる、あたしもHENTAIだもん!
ふにゃぁ~ってなるよね。
『うー』だけなのにすごい破壊力だよね。
君のせいじゃないっていうとこも好きー!
その前の『諦めていい~』的なところから好きであります。
たまたま今日病み日だったから(精神的に)、この歌詞聴いてきゅぅ~っと来たもん。
そして仁亀ハモリ・・・・
またカラオケ行こうよー!!(歌いたい、ハモリたい病)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

