スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ズームインっっ!

Category : KAT-TUN
今朝は思いっきり寝坊して制作発表の様子が
ほとんど見ることができなくて、
先程一通り録り溜めたWSをチェックし終わりました。

思いっきりいいテレビを早送りしながら、ついつい
最初の方にやってた簡単ストレッチをやってしまったのは
私だけでしょうか?(笑)

そうそう、ズームインはいつも予約録画してるものの、
7時台の芸能が終わると録画を消してしまって
最後まで見ないんですが、

もしかして7時台の芸能が終わった後のローカル枠って
なくなりました?>東海地区の皆様

最後の「ズームインっ!」があるじゃないですかー!!

今日だけそうだったとかじゃないですよね??
これすごく嬉しいです(´;ω;`)
だって13日は絶対見たいもんー!!

ただね、HDDレコーダーって録画終了時間前の数秒
録画されないじゃないですか。
それで有閑倶楽部の初回放送日の「ズームインっ!」を
取り損ねたので、同じ失敗はしないように気をつけなきゃ。。。


今日は亀ラジで早くもワンドロが聴けるそうですね!
絶対録音忘れないようにしなくちゃ!

って今マミーから駅まで迎えに来てーって電話が。
やばい、早く行かなきゃ亀ラジ間に合わない!
ってことで行ってきー!!!


おっと、早売りPOPEYE買ったんですけど、
亀ちゃんヤバいっすね(//∀//)
よーく見ると…もしかしてアレはアレなのですか?
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

13日は亀ちゃん一色になること間違いなしですもんね♪
いつもWSなど全て無事に捕獲できた日は、
一仕事終えたという感じでホッとします(^^)
当日は1日中、雫くんに酔っちゃいましょう(*´ω‘*)

WSたち

こんばんは。今朝起きて ビデオが動いてなくて びっくりしましたが どうやら 大丈夫でした。今日でさえ あちこちあったので 当日は 確認を怠らないように 気をつけなきゃいけません。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

