スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

制作発表@リアルタイム

Category : KAT-TUN
今日のNEWSリアルタイムで
神の雫制作発表の様子が流れてましたね!

制作発表

「神の雫」に恋してるらしい亀やん。
私も原作マンガにハマりつつあるので
ドラマにもどっぷりハマっちゃいそうです♪

制作発表

こうしてキャストが勢揃いしてると
やっぱり豪華ですよね!

ちなみにZEROでは流れませんでした。

明日は日テレ(こちらは中京テレビですが…)
ベタ録りですわー。


今日、本屋4軒+ローソンをチェックしたのですが
Hanakoがドコにもなぁぁ~い><
おとなしくセブンアンドワイからの連絡を待ちます(-д-`)

そーだっ。
今日から携帯サイト『発掘イケメン大好き』が
auも利用できるようになったそうですよ。
今まで気になってたけど、auだから見れなかったのよねー
という方は登録してみては?
ちなみにソフトバンクはまだのようです。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

神の雫のHPのスタッフブログによると、レギュラー出演者の方が
一堂に会したのは制作発表の時が初めてだそうですよ。
ベテランの役者さんや個性派俳優の方たちと刺激し合って、
また一皮むけた「亀梨和也」が見られるのが楽しみですね♪

会見を見て☆

ついに テレビ画面に キャスト仁…? つい 「じん」と入力すると… すみません。いよいよみなさん登場しました。亀ちゃん 主役なんだなぁ って あらためて 嬉しくなった瞬間でした。ステキな大人な男性へと変わっていくさまも 愉しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

