スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ1/7

Category : KAT-TUN
カツカツ長野ADロケ~~~!!!!
めーっちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)♪♪
てか30分短すぎるーっっ><
アレ??もう終わり!?って感じでしたよ!
では感想を。いつもの事ながら長いです;

「Cartoon KAT-TUN特別編 冬の長野満喫ツアー」ということで、
イェーーーーイ!!!とテンション高いメンたち!
でも仁は早朝?だからか1人だけテンション低ー(笑)
いつものことか☆しかし寒そうだな~!

だけど今回実はADロケと告げられ、
ゆっちがご指名でADに!ま、当然よね( ̄∀ ̄)

シンメ
ふふ、仁亀シンメってるYO♪

もう1人のADはゆっちが決めることに。
突然ゴマをすり始めるメンたち。
にもかかわらず発言しない仁に、結構な勢いで
「ってゆーかお前しゃべれ!」とツッコミ、
「お前やれよ!」とパートナーにご指名(笑)
仁に対してはいつもドSなゆっち、大好きです!

おいソコー!!(*゚Д゚)ノ仕事中にケータイいじんなっ!
(すいません、私いつもいじってるダメ社会人笑)

ADはオープンカーで移動。体感温度は-5℃だそう。さみっ!
一方サロンバスでは大喜利大会で盛り上がる。
(前回の仙台ロケの仁位置に亀~♪とそれだけで何か嬉しい☆)

・・・名取裕子(笑)
その6人でリアフェ歌ってる姿、超愉快なんですけど(爆)

着いた先はホースランド安曇野。
ADさんは“笑い”もお仕事の一つですからね。
たくさん盛り上げてます。必要以上に(笑)

コラ!ヽ(`Д´)ノディレクターさんに
「お前、うるっせぇなコノヤロウ」なんて言わないの!
「よくできましたコノヤロウ」とは意味が違うのよ!(笑)

「おいでおいで☆」なんて言われたら行かないワケないよねー♪
それにしてもどんな動物にでも好かれちゃう仁が愛しいわ(*´∀`*)
逆にナゼかお馬さんに嫌がられ、
「だってアイツ不機嫌だから・・・」と悲しそうに言う
ゆっちも愛しいです(⊃∀`* )

キャー♪♪馬に乗れないと言われ、いきなりゆっちに乗る仁!
もう仁雄コンビ、仁亀の次に好きだー(*/∀`*)

ボロのお掃除中、ゆっちの陣地にボロを投げ入れるイタズラっこな仁ちゃん♪
アレ?北海道の時もこんな光景あったような?
あっ、あの時は雪かきでした☆

仁くん、アイドルなのにウ○コ言い過ぎです(笑)

ADさんは鞍のないお馬さんに乗ることに。
なかなか乗れないゆっち(笑)
あーん><仁ちゃんの乗馬はちょこっとだけでしたね~。
残念です。でも可愛かった♪

そしてついに来ました!安曇野F-1パーク!
ここでAD入れ替え戦!!黄色信号は『止まり』!!(笑)

まずはタイムトライアルでスタート位置を決めるそう。
うわぁ~(*゚∀゚*)すごいすごい!ちゃんと実況までついてる!
亀ちゃんカッコイイ!!!

てか、いきなり仁のサングラスにレーシングスーツ姿は
やばいよ><クラっときちゃうじゃん!!
「僕は35(秒)行きます」宣言!
「やっぱりスピードレーサーやってたんでぇ」と眉間にシワを
寄せながら(カッコイイ♪)調子に乗ってしまった仁くん(笑)
惜しくも亀ちゃんに1秒及ばず!でも超超超カッコ良かったっす(*´=ω=`*)
ってか実況の菅谷さん、最終コーナーのところで
「あかにちー!」って言っちゃったのが笑えました(´∀`)

竜ちゃん、スピンしてしまったー!それが響いてしまったようです。
じゅんのは教習所のような安全運転(笑)うん、いいと思うよ♪
ゆっちは「シートベルトないんですかぁ?」とボケをかましつつも、
なかなかの成績でした。

ということで、亀仁雄竜淳のスタート位置に。
次週レースを放送!
ってゆーか、もう誰が負けるかわかっちゃってるじゃん(笑)

コースを5人で歩く姿!素敵ーー♪♪
ですが、聖が足りない!
実はデリバリークイズの罰ゲームを1人実行する為だったようです。
一体何をするんだー!?!?

うわー!神業的デキャンタージュが思わぬところで見れたー!!

えぇ?ホント聖、何やってんの?全っっ然わかんない!
来週も楽しみですねっ♪
さて、寝るー!時間かかりすぎだし!おやすみなさいzzz


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

もうカツカツ、ロケ番組にしちゃいなよ!ってぐらいロケだと特に
わちゃわちゃしてるロクーンが見られて、何よりも癒されますヽ(´▽`)/
やっぱり聖の罰ゲームは別の日にしてほしかったかもなぁ。
そしたらサーキットもロクーンで、ロケも多くなるのにぃ。

キター o(≧∀≦)o

短いっ!あっという間の30分。本当に北海道ロケを再び見るかのような、ゆっちと仁。おんぶしてって甘える仁が大好きだぁ♪サーキットでは みんな?カッコイイ!なんだろ?聖の罰ゲームが気になります。何週間かけてもいいから 細かく見たいし 愉しいロケを終わらないでほしいと思ったのは 私だけでは ないですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

