スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

もしも君が…

Category : KAT-TUN
明日、神の雫の制作発表があるそうです!
升毅さんのブログに書かれていました☆
ってことは、夕方から一応予約しといた方がいいのかな?
いつも夕方って流れてましたっけ?
ま、とりあえず録っておくに越したことはないですよね^^;


それからジャニwebの屋良っちの日記にも亀ちゃん。
滝沢革命を一緒に観劇したそうです。
水の仕掛けが凄くて『すげっ。す、すげっ。』と
小声で亀ちゃんが言ってたらしい(笑)
可愛すぎるだろぉ~~(⊃∀`* )
どうもその日に行かれた方によると5日の日で、
他にも光一くんとMAの町田くんとヒナちゃんもいたみたいです。


どーでもいい話。
ナゼかDA PUMPの「if...」が頭から離れません。。。
「も~しも~キミが~一人なら~」ってヤツです。
「(俺の行く末ひそかに暗示する人Honey!)」です(笑)
懐かしい!

そういえば今朝夢にKAT-TUN全員出てきました!
仁亀しか覚えてないけど。
健康ランドで(ナゼ?笑)亀ちゃんが
「それでは僕達の新曲を発表します…聞いて下さい」
と歌いだしたその曲は・・・YOUでした。
新曲じゃないし^^;好きだからいいけど。
んで目が覚めたら、アラーム音がYOUだったと。
そーゆーことね!

あとね、めっちゃどーでもいいことばっか書いて申し訳ないんですけど;
ストーブが壊れたのでこないだ買ってきたんですよ。
で、さっき開けたら白買ったつもりがシルバーで地味にショックでした。
そんだけ(笑)くだらないこと書いてごめんなパイ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

今朝もWSでやってましたねー♪
しかーし!残念ながら寝坊してしまって、
まだ1回もゆっくり見れてないんです><
帰ったらたっぷり見よー!!

亀ちゃん♪

こんばんは。いよいよ制作発表なんですね。ワクワク ((o(^-^)o)) 明日夕方 明後日も忘れずに!と自分に言いきかす。滝沢革命での亀ちゃん なんだか 思い浮かぶわっ♪ ホントに最近 亀ちゃんづいてる気がします。 DA PUMP の if… なかなか出て来なくて イライラ… 調べて 思い出して 懐かしくて スッキリ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。