スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BiDaN@ゆっち

Category : KAT-TUN
昨日からヒマになると、
ゴチの“むぎゅっ”な亀ちゃんの写メを見て
ニヤついている仁担がここにひとり…(* ̄∀ ̄*)
あぁ…可愛い

おととい、やっとゆっち表紙のBiDaN見れました♪
ゆっちにとっての男前とは、神経質じゃない人と。
具体的に身近な人をあげると「赤西仁」だそうですが、
男らしすぎてなんかやだけど…って(笑)
あんな風になりたいとは思わないけど、
とにかく信じられないほど男らしいと思うと。
身近にいるゆっちが男らしすぎると思うぐらい男らしいって
どんだけ男らしいんだ。(男らしいって何回言ったでしょうか?笑)


昨日、ひさびさにボーリングしました。
スコアは・・・2ゲームとも90行かなかった_| ̄|○
一番最初は超まぐれでストライク出たのにそこからグダグダで(苦笑)
途中でね、M-ONTV(かな?)の2008年のランキングが流れ出して
「あぁ、次LIPSだ…」「もうすぐドンスト…」とそっちばっかり気になって;
始まったらPVが見たくてしょうがなくて、テキトーになってしまったのよ。
(なんてPVのせいにしちゃったり笑)
せめて100行きたかったよーう><

今日は少クラの日ですよね☆
ゲストはタッキーとPちゃんだっけ?
リアルタイムは無理かなー??
私は新年のご挨拶に祖父母のおうちへ行ってきます。
んでは



スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

新学期!懐かしい響きです♪
私は逆に明後日から仕事で自由に見れなくなってしまうので
今のうちに見れるだけ見ておかないとっっ!

お正月

いいなぁ~ ( ̄▽ ̄) 亀ちゃんの 写メ お出かけ用に 撮ってくればよかった f^_^; ていうか あれから まだ 見れてません。 早く お正月な感じから抜けて 自由にビデオとか見れる生活に戻りたいです。学生さん 新学期よ 始まれ♪
BiDaN のゆっちは ずいぶん前に見たので忘れましたが 仁のいい男の話しは印象的でしたね。
ボーリングは 1・2年やってないので 久しぶりにやりたくなりました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

