スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

あけおめ☆カウコン!

Category : KAT-TUN
明けましておめでと~~ございます!!!!
2009年もよろしくお願いします~~!!!!

昨夜、23時40分頃にうっかり寝てしまって
気づいたら0時回っていたワケですけども( ̄∀ ̄;)誰か起こせよ
そんで、近所の神社へ初詣に行ってぜんざい食べて帰ってきました。

カウコン見ましたよ~~♪♪仁くん、カッコ良かったですねー!!
FNSクイズにも2回も出てましたね☆
1回目は「KAT-TUNが振り返る今年の漢字ひと文字」クイズを出題。
最初の変顔仁ちゃんがカワユスでした(*^^*)
答えは「初」でしたが、回答者誰ひとり当てることができなくて
盛り下がったなんて言われてましたね(笑)
2回目はなんとちょうどワンドロの終わり頃と
喜びの歌が始まったところが少しだけ映りました♪
ただ、アナウンサーさんの声でかき消されて
なんとなくしかわからなかったけど(´・ω・`;)
でも確かに「バイバイ」って歌詞も歌ってるー♪♪


そしてカウコン!!!
「ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
と題しまして(長すぎだよ、ジャニーさん…)
嵐、NEWS、エイト、KAT-TUNの順でステージに登場し、
各地と中継をつないだ後すぐドンストが~!!
トップバッターはKAT-TUN(≧▽≦)/
ただ、仁ちゃんが後姿ばっかり(笑)
竜ちゃんがなんだか一段と可愛い!!

嵐が今年で10周年ということで、スーパーヒットメドレーを。
仁はLove so sweetを大野くんとペアで歌っていました(^^)
みんな楽しそうに歌ってて、こっちまで笑顔に☆
(まぁ、実際始まってからずっと笑顔でしたけど 笑)

ジャニーズ2009サプライズヒットメドレーでは
宙船をすばると仁で。少し演奏とズレてしまったのが残念でしたが
仁のとーーーっても素敵なお顔がアップで見れて幸せ(*´∀`*)

びしょ濡れのタッキーにビックリしつつ、お次は抱いてセニョリータ!
翼くん、イノッチ、Pちゃん、仁、松潤の順で並んでいて
歌い始めに仁がPちゃんに急接近!!キャー(≧∀≦)
楽しそうにPちゃん、松潤と話す姿が見られて嬉しかったです!

スシ食いねぇではスシを握る河太郎が気になりつつ(笑)、
やっぱり後ろの仁Pに目が行ってしまいましたー♪

青春アミーゴでは修二と彰のバックに、
虎児と竜二、功一と泰輔が!どれも好きなドラマでした☆

ミッドナイトシャッフルではジャニーズの皆さんがセンターステージで回転!
ここでは仁は亮ちゃんの隣でアハハと大笑いしていましたね(*^^*)
ほんと仁の笑顔は元気が出てくるよ☆

そして年男4人組「ウシシ4」が袴姿で登場!
Pちゃん、じゅんの、聖、たっちょんです♪
皆さん素敵でした!!

グループ毎の挨拶では、仁ちゃんカメラが気になるご様子(笑)
くぁーわーいーいー(⊃∀`* )
可愛いといえば、竜ちゃんの可愛さが本当にハンパない!

ラストははつうたで締めましたー☆
中継が多くてちょっと落ち着かなかった気もしないでもないですが、
でもでもとっても楽しかったです♪

カウコン楽屋での様子や空き時間について
またレコメンできみくんとヒナちゃん教えてくれないかしら??
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

明けましておめでとうございます☆
ワンドロ、早くフルで聴いてみたいですよね♪
ありす方式(勝手に命名笑)で行くと神の雫放送日の
カツスタかR-Oneで聴けると思うので、ますます1/13が楽しみです!
って結構すぐじゃないですかー(*゚∀゚*)

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あんなふうに FNSクイズに出るなんて知らなかったです。それも 少しでもワンドロ聞けるなんて。 そして カウコンは1時間が あっという間で 余裕が出来たらゆっくり見直したいです。やっぱり 仁Pが並んでると嬉しくなりましたね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

