スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ただいま☆

Category : KAT-TUN
どーも、こんばんは。お久しぶりです。
昨日今日とお隣の県へプチ旅行に行って参りました。
某水族館、某神社へ参拝、某横丁などなど(なんとなく伏せてみる…笑)

この旅行先、決まったのが5日前。(いつも計画性がないんです;)
なので当然ホテルも全然空いてなくて
微妙なペンションになってしまったのですが、
料理がとってもおいしくてハンパない量でした!
写メ撮るの忘れちゃったんですけど;
周りが海なので、新鮮な海の幸がたっぷり☆
ただ私牡蠣が大嫌いなんですが、
沢山出てきたので食べないワケにいかなくて、
頑張って食べてみたらめちゃくちゃウマかった♪
あんなに牡蠣をたくさん食べたのは生まれて初めてです。
さすがとれたては違いますなぁ!!

そんで某水族館の伝説の人魚さん。
ジュゴン
ジュゴンのセレナちゃん。
かわゆす♪

ただ一番興奮したのはこちら。
ケンカ中
ちょっと見にくいんですが、
オットセイとアシカ(アザラシかな?)がケンカしてました。
めっちゃムービーで撮影しました(笑)ザ・やじ馬魂!
ものすごい勢いだったんですよ。水もザッパーンって波打って。
他の仲間のアシカ(かアザラシかよくわかんないけど)も
心配そうに見てるヤツとか「もうやめろよ!」って言ってるような感じで
すんごい「ブォー」って雄たけび?あげてたり。
いや~、貴重なモノ見れたわ!

それから某横丁でパシャリ。
おかげ横丁 招き猫
福よ来たれ!!
ここではたくさん食べ歩きました~☆
ただ1つ心残りは赤福ぜんざいがすっごい並んでて
断念してしまったこと…。やっぱ食べときゃよかったかなー。

帰りの高速で世界記録工場見てました♪
ホントは亀ちゃんが映る度に心の中は「亀ちゅわん」でしたけど
彼氏の手前、ニヤけるのも必死に我慢。
辛かったぜ…

では今から少プレ見て寝ます~(*´ω‘*)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

オットセイたちのケンカはホントにビックリでした!
みるみるうちに人も集まる集まる(笑)
アシカ(かアザラシ)の背中を見てみたら傷が結構あったので
もしかして、いつもやってるのかも^^;
そりゃ、あんなところにずーっといたら
ヒマ過ぎてケンカでもしたくなるって感じかな?

お帰りなさい。

水族館での 出来事は凄そうですね f^_^;
見てみたかった と やじ馬根性が…
そして あの 招き猫は 大きいですね。初めて見ました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

