スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しみー♪

Category : KAT-TUN
今日はMステスーパーライブにライブDVDフラゲ日!
昨日のカツスタでライブDVDは『全国的に店頭に置かれるのは明日』
って確か言ってたと思うので、うちの近所もそうなのかな?
あー、早く見たい~~(≧ω≦)

そんでオリ☆スタ発売だから本屋さんへも行かなくちゃね♪
昨日早売りのMISSとWithは立ち読みで済ませてしまったんですが、
亀ちゃん表紙のHanakoが全然見つからなくて4軒目で発見!
しかも置いてないと思ってた一番近所の本屋さんにあった;
でも最後にダメ元で行ってみてよかったです♪
ラスト1冊だったし!危なかった~。
写真も紙質もよかったので購入しましたよん。
これは次号期待できそうですね☆


ソムリエの黒田顕宏さんのイブの日のブログに
“努力に勝る天才なしさん”宛てにメッセージが。
ファンは表舞台で頑張っている亀ちゃんの姿は見られても、
舞台裏での努力を直接見ることはできませんが、彼は常に
表でも裏でもいろんな人にパワーを与え続けているんだなぁ(。uωu。)
こないだ記事は消されてしまったようですが、
黒田さんと素敵なお約束もされたとのこと。20年後、
亀ちゃんはどんな魅力的なオトナな男性になっているのでしょうか?

それからMyojoのHPの『明星ここだけ通信blog』にて神の雫の
クランクイン現場(アマンの家の近くらしい)にお邪魔したと
書かれているとの事で見てきました。

「あのね…、ルネッサーンスだけは言わないように気をつけてるんだよ」

亀ちゃん、まだ根に持ってる?(笑)メンバーに茶化された??
でもお笑いネタ好きな亀ちゃんだから、
どこかでやっちゃいそうですよね(≧∀≦)

あらあら、いつの間にかお昼になってしまいました。
時間切れですわ。では、また☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

20年後の亀ちゃん、そしてKAT-TUN。平均年齢約44歳。
全く想像つきませんがいい男になっているのは間違いなし!
でもどれだけ大人になっても、今と変わらない
ロクーンの関係でいてほしいですね(*^^*)

忙しい一日の始まり

一日に こんなに楽しみ度の高い物が 詰め込まれてる日も そう何度もなく…
いつになったら一人の時間ができて DVDを見れるか 長い Mステのどこに カツンが出てくるのか 待ちの 一日な気がしました。Hanako の表紙の亀ちゃんを見た途端 あっ!やられた…と思いました。買うかどうか迷う前に 決まってしまったからです。今の年齢相応に ステキな亀ちゃんだから 20年後も まだまだ若いですから 更に吸収し続ける いい男 間違いなしですね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

