スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ12/24

Category : KAT-TUN
今日のカツカツはクリスマス特別編!
キャラ図鑑ということで、今までのゲストに来た方の
キャラを未公開を交えつつピックアップしていきました!

未公開のみ簡単に。
・柳原加奈子さん扮する小坂ふみさんの時
 忠実に『聞き上手』に徹していた結果
 ほとんど話せなかった竜ちゃんが可愛かったです。

・清水ミチコさんの時
 仁「いや、手前ですね」に異様にウケました(笑)

・なだぎ武さん扮する舞喜一さんの時
 井森美幸は仁さんのも見たかったー!!
 絶対あの流れでいったらやってるでしょーよー(ノд`@)
 じゅんののは…何かヘンでしたね(笑)

・柳原加奈子さん扮する伊集院織江さんの時
 勝手に帽子コーナーを見てる設定を作ってる仁は
 この後どんな展開にしたかったのかしら?
 うん、誰一人帽子見てるとは思ってなかったでしょうけどね(笑)
 
 ナゼT3?
 
 じゅんののギャグセンスの高さに柳原さんビックリしてましたね(笑)
 アレは「ウソってバレンタイン?」並じゃない?

・坂井真紀さん扮するのん子の時
 ラオウさんのフライパン曲げにビックリ!
 
ホワクリはフルでしたが、この間放送したのと一緒に撮ったんですね。
今回は仁さん、深く帽子をかぶりすぎてしまっておめめがよく見えましぇん><
最後のロクーンで「Merry Christmas!」はマジで嬉しかったです!

ADロケの予告、短かったけど
馬から落ちそうになる仁くんが激カワ(≧m≦)
レーサーな仁も素敵だし、じゅんのにおんぶされる仁!
てか、予告ほとんど仁さんばっかりやな!
他担さんすいませーん!!

よし、書けた!もう限界。
寝よ。おやすみなさいませ~。。。

  
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ADロケ本当に楽しみです♪
どんなわちゃわちゃKAT-TUNんが見れるんだろう(*´∀`*)
そういえば、もうそろそろ第2章は半年以上経つと思うのですが
ロケが終わったらどうなるんでしょうね?

爆笑&苦笑

最近は 芸人さん演じるキャラに対しての進行ですね。何度見ても おかしいし それに対してのカツンのリアクションは 毎回 いいですよね。愉しいし 萌えるし ( ̄▽ ̄)
でも 予告を見ても 期待度 1000%の ADロケは 年明けですね。早く見たいなぁ (^∀^)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

