スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロミジュリ

Category : KAT-TUN
ロミジュリの一般発売日も決りましたね。
1/24(土)かぁ。きっと仕事だ(´;ω;`)
でも当たる気しないけど休憩返上して頑張るっっ!!

そしてジュリエット役は小林涼子さんだそうで!
名前聞いてもピンとこなかったけど、
魔王のタロット占いできる女の子なんですね☆
なんかジュリエットっぽい感じするわ(^^)



話はだいぶ変わりますが、昨日やっとTVが来たのだー!!

TV

32型っす。部屋が狭いのでこれで十分大きい!
前のが21型だったので余計にそう感じます。
昨日はこれでカツカツを父母とじっくり見てみました。

栗貫さん、毛穴…(汗)

カツラのネットまでよく見えました!
KAT-TUNはさすがにキレイな肌してるなーと。(ちっちゃいニキビはチラホラ…)
こりゃ女の人は大変だわ( ̄∀ ̄;)

このTVでもうすぐライブDVDが見れると思うと楽しみが倍増です☆
ドラマもブルーレイでキレイに録っておけるし♪
本当に買い替えてヨカッターーー!!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

新しいTVで見るライブDVDは最高でした!
まるで私もドームにいるような気にまでなってしまう!
ってのは言い過ぎですが(笑)
ただ、失敗したのは今までDVDに落とした番組たち。
ちょっとケチって最高画質で残してなかったので
今までは気にならなかったのが、新しいTVで見ると
やっぱり画質が悪くてすごく後悔しました;

楽しみです♪

ロミジュリのジュリエットが決まり 清楚で感じのいい涼子ちゃん。ステキな舞台になるでしょうね。
テレビが新しくなり ライブDVDを見る時も 更に臨場感溢れて より熱い気持ちになるんでしょうね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

