スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラX'masスペシャル

Category : KAT-TUN
今日放送された少クラX'masスペシャル、
やっぱり今回は先輩達の映像はなかったです。
今年ゲストに来た方たちはありましたけどね~。
なので、じゅんののサムライはちょこっと流れましたよ♪
ゆっちはSPだからといって特にSPな衣装という訳でもなく…
普段通りのアーガイル(しいて言えばカラフルなアーガイル笑)でした!
熱血Jr.リーグの最初にクイズの早押しボタンを押しまくる
ゆっちが可愛かったです~(*^^*)
歌は今年歌ったShelterとSMACKが少し流れました☆

後はそーだなぁ、樹くんのトナカイの着ぐるみが可愛かったのと、
ハッシーが15歳と知ってビックリしました…
若い若いってゆーから18ぐらいだと勝手に思ってたのに!
私と9つも違う。。。しゃべらなきゃ22ぐらいでも通るんじゃ??
(しゃべるとやっぱ子供だな、とちょっと感じる時が…笑)
世の中、見た目じゃ判断できませんね!

プレミアムの予告ではポロリはなく、
前回のドンストの映像がチラッと流れました~。
来週はホワクリと聖ソロ「I DON'T MISS U」なんですよね☆
確かドリボズの桟橋の先で歌った、
白スーツ(だっけ?)で超カッコ良かったヤツ!!
桟橋の先だったから結構近かった気がします~(*´∀`*)
あれって春のドリボズだけでしたよね?
DVD出ないのかなー。
亀ちゃんの「離さないで愛」がとてつもなく見たい。
そして見てない方にはぜし見て頂きたいのに。
鼻血モノですからー!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ドリボズで魅せたあの離愛は『妖艶』という言葉がピッタリで、
どちらかと言うと女性的な色っぽさがあってキレイでした。
神サマー魂の可愛い腰つきなのも好きだけど、全く別物です。
同じ人とは思えないくらい!って力説しすぎですね(笑)
DVD出ないかなぁ…

少クラ。。。

うちでは 少クラ見れないので 今度 妹にでもお願いして 撮ってもらおうかな?
今 DVDを見ながら コメ書いてますが 亀ちゃんの 離さないで愛は ぎこちない感じの さわやかな踊りしか見たことがないので ぜし その… 見てみたいですね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

