スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

小田さん×仁

Category : KAT-TUN
昨日のCDTVのクリスマスに聞きたい曲
1位はホワクリでしたねー♪わーい(・^∀^*)ノ
見ながら「クル…クル……キター☆」って感じでした!


それからファミクラに写真とメッセージが飾られたそうですね~(^^)
メッセージは「Merry X'mas!!&Happy New Year!! Jin」と。
いいな~、見にいける方は。羨ましいでございます。
画像を載せてくれている方のブログを拝見しましたが、
仁さん、ニコッとされていてとってもカワユスでした♪


あと、小田和正さんが今日のコンサートで仁のお話をしてくださったそうで。。。
先日、音楽番組の編集をしている時に挨拶に来たらしく、
小田さんの中で「僕らの街で」の時には5人だったからKAT-TUNは5人で、
仁くんには違和感があったそうですが、
「あの時は僕はいなかったのでとても残念でなりません。
また機会があったらよろしくお願いします。」
と言ってくれて、小田さんの中でKAT-TUNは6人になったそう。
ぜひ、また6人のKAT-TUNに素敵な曲を作って頂きたいですね☆
ところでそのお会いした際、
仁くんはレコーディングをしていたということですが、
…やっぱり??キタ??
まさかのナカマスではないということでよろしいでしょうか(笑)
早く発表されるといいなぁ♪


明日発売の女性自身にカレンダー撮影について載っているそうですが。
・・・ナゼに女子がΣ( ̄∀ ̄;)
まず亀ちゃんから1人ずつ順番に載るみたいだけど、
やっぱ全員女子付きなんだよね?うぅ~、
「こんなことしてみたい」より「羨ましい」が先に来てしまいます~><
もっと大人にならなきゃっ!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

小田さんとのコラボ、いつか私も見てみたいです☆
松本さんとも、氷室さんとも、NAOさんともぜしぜし…!
カレンダー楽しみですよね♪どんななのかなぁ。。。

etc。。。

CDTVアンケート 1位おめでとうございます。正直 たくさんある X'masソングの中で どこまでいけるのだろうか…と思ってたので すごく うれしいです。
小田さん 個人的にも好きなので 今回の出会いを元に コラボが見てみたいです。仁さんを少しでも知っていただき ありがとうございます。
女性自身は どんなのが写ってるんでしょうね。カレンダーも 今回初めて買うので 楽しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

