スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

赤西≠ゾロ

Category : KAT-TUN
月曜買った月刊songsもTV誌も
本屋でチラ見した以来見てないわΣ( ̄□ ̄;)あちゃー。

でも早くこれだけは見たかった巷で話題?の
ジョンでの「赤西にはゾロをやってほしい」発言。
ONE PIECEファンとしてこれだけは言わせて。
聖さん…ゾロはあなたにやって頂きたい!

うん、わかるよ。仁さんは麦わら海賊団の中だと
ゾロの位置だとは確かに思う。

だがしかし、この間DVDで麦わら劇場「仁義なきTIME」の
ゾロを見た時に確信したもの。。。


「聖だ…聖がいる…」と。


亀ちゃんは私の中ではサンジではなく2時…いや、ルフィかなぁ。
サンジはじゅんの?メロリンラーブとか似合いそう(笑)足長いしね~。
たっちゃんはロビンで(何か問題ありますか?)、
ゆっちはウソップ(極度の小心者)、
妥当だと思うんですがいかがかな?
仁さんはゾロが空いてないないので、



仲間じゃなくなっちゃうけど、私の憧れのシャンクスで
(これもちょっとイメージ違うけどなぁ
もしくはスモーカー?(何気に好き)
ん、もうじゃあエースでルフィな亀ちゃんと兄弟でいいよ。
↑もうキャラとか関係なくなってる(笑)


続きは私が聖だと思ったゾロの画像と
早売りRayとVoCEのちょっとした感想です。
ゾロ
どうですか?ソックリじゃないです??

はい、そしてRayはねー、読んでて何か照れちゃいました
ゆっちが手をつなぐときは指をからめてつなぎたいなんて言うから…
あと何かポッ(*´=ω=`*)ってしたところがあったんだけど、、、


思い出せない


女のコが肩に寄りかかるのがいいとかなんとか…
それだったかなー??
なんかアーガイルがどうとかでちょっと笑っちゃったり…


やーん><全然思い出せない~!!
また見てくるしかないなー。(買え 笑)

それで、VoCEは亀ちゃん見開き6ページのボリュームの多さと
ビジュアルの良さについ買ってしもたー!!
髪型は雫くん前なんだけど、
スーツでポップコーンほおばってる亀ちゅわんにキュン
アラレちゃんメガネはあんまり好きじゃないけど
この亀ちゃんは何か好きかもー(≧∀≦)特に眉間にシワ寄せてるヤツ!!
中身はまだ読んでませーん。

んでは、気づいたら真夜中なので寝ます!
おやすみんしゃい。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

大きめのピアスに髪型もなんとなく似てるし、
サングラスかけてるから余計に似てますよね!
良かった!「え?似てないし」って言われなくて(汗)
ワンピースは本当におススメですよ!笑えるし、確実に泣けます☆
(1人泣いたことないとかゆーヤツもいますが笑)
私なんか影響されやすいので、一時期海賊になりたかったですから(笑)
というか、今でもあんな素敵な仲間がいるのならなりたいです!

是非 実写で,,,

おはようございます。イメージだけでも似てると思いましたが あのゾロは 聖そのものですね。他のキャラも 当てはめてみると いや~面白い! キャラくらいなら わかるんですが… 実は ONE PIECE アニメは毎週息子が欠かさず見てるし コミックスも発売日に買うのですが 私は大まかなことしかわかりません。今度 コミックスでも 最初から見てみようかな。
雑誌関係で 見ていないのは 是非 まず 本屋さんでチェックしてから 買うか決めたいです。このところ 雑誌代が バカにならないので (・_・;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

