スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

White X'mas

Category : KAT-TUN
やーっとホワクリ感想書けました;
おヒマでしたら覗いてやってくださいね☆

PVについては超簡単に!
1番好きなシーンは仁が指輪らしきプレゼントを持って車を出るところかな。
2番目は最初の下からのアングルで亀ちゃんが上を見上げているところ。

そして妙に好きなのが、コレ↓↓
亀ちゃん
亀ちゃんの足と、袖から少しだけ出ている手に緑のプレゼントの箱。
何か全てが程良くて好き。(おかしいですか?笑)


メイキングのツボ箇所を箇条書きで簡単に…と思い絞ったつもりですが、
やっぱりダラダラと書いてしまいました^^;ま、いっか!

・「は か た の!?」に爆笑!(思わず「しお!」と歌ってしまったじゃないか!)
・茶目っ気たっぷりに寝そべりながら大きな声で歌う仁(可愛い)
・その直後、すぅーっと吸い込まれるような表情で目を閉じている(美)
 かと思ったら、子供のような表情でおどける(ふにゃ)
・目を潤ませながら感情込めて歌う仁(きゅん)
・ノックするゆっち(笑)
・それを見守るメンバーの表情(あー、また何かやってんなぁって?)
・終わりの見えない仁ゆっち即興コント(でもその感じ好きよー)
・ピザを食べながら始まった工場長シリーズ(もぐもぐ)
・工場長が倒れたと聞いて心配してやってきたダディ亀
 (ホントはメイキング用にわざわざ呼び出された笑)
・実はピザ工場(えぇー!!その1)
・どう考えてもロシアからの助っ人「チャ(イ?)コフスキー竜也さん」が
 まさかの工場乗っ取り⇒学校に建て替え(えぇーー!?!?その2)
・本当の黒幕は中丸(えーーー!?!?その3)
・校長が呼んでおいたFBIもスパイだった(えーーーー!?!?!?その4)
・仁亀「せーのっ、うんてーいさーん」(きゃああ!どうしましょ
・モニターをチェックする仁の真剣な眼差し(男前!)
・クラクションを鳴らしてしまう仁(好き!)
・おでこの汗をティッシュで拭く仁(ひゃあ)
・上目遣いでモニターチェック(メロメロ)
・若干音を外した口笛の後の「ふぅん~」(萌え~)
・ちょっと足が長かった仁(ふふ♪)
・好きな人の元へはすぐに行っちゃう仁(おいで!)
・大きすぎる松葉杖(反則 笑)
・コサックダンスをするチャ(イ?)コフスキー竜也さん(やらされたのですか 笑)

あーもうやっぱりメイキングは楽しい~~ですねっ♪
ガッツリ工場長が入っていたのが嬉しかったです!
ラストはじゅんののおかげで残念な感じで終わってしまいましたが(笑)
次のメイキングではどんな展開になるのか非常に楽しみです(^^)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

PVはご覧になれましたか?
どーしても露出が多くなるとPVやメイキングは見なくなりがちですもんね。
画像の部分の良さ、分かって頂けてよかったです♪

うんうん♪

最近 ホワクリのPV ちょっとご無沙汰してしまいましたが これを読んでたら 見たくなっちゃいました。さすがに 今日は遅いので また 明日にでも!
もう 感想にはいちいち頷いてしまいました。亀ちゃんの足と手とプレゼントは 絶対有りです!いいですよ~ あの図♪
待ってるのに 来ない 待ち焦がれてる感じも 伝わるし。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

