スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カッチャーン(笑)

Category : KAT-TUN
宇宙Gメン中にチャリティーミュージックソンのお知らせ。
このBGM、めちゃくちゃ懐かしいなぁ。。。
仁さん、もうラジオやらないの?
あの日々は本っっ当に毎日仁の声が聴けて幸せだったなぁ。

亀ラジ冒頭
 もうすぐクリスマス あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか?
 僕亀梨和也は…もちろん、キミと…chu

かめたん、台本に書いてあっても
きっと仁くんだったら「チュッ」なんてしないと思うー(笑)

亀「ミュージックソン出れないのかなぁ?ハハハハ(笑)」
出ちゃいなよ!去年のパーソナリティは
毎年次の年も出るみたいだけど、どうなんでしょうね?

イブの日の仕事が終わる時間は24時過ぎる予定だそうで
=イブからクリスマスに変わる瞬間はKAT-TUNと迎えると(笑)
いーじゃんかー!楽しいじゃんかー☆
皆でメリークリスマース!!!って騒いでさっ♪

今日も来ました亀押しコーナー、もといタッチ名場面リベンジ(笑)
先週のおさらいでまたもや可笑しな「かっちゃーん☆」
おぉ~!!!今週は完全なる完成版でしたー♪
よかったね、亀ちゃん(^^)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ついつい亀ちゃんの囁く部分はスピーカーに耳を近づけてしまいます~♪
“カッチャン”は確かに私も「次はどんなオチ?」と期待してました^^;
でも喜ぶ亀ちゃんも可愛かったのでヨシですね☆

亀ちゃ~ん♪

もうすぐ クリスマスですね。
オープニングの 亀ちゃんの ささやきとチュッ に やや 自分を見失いそうな ニヤニヤが 止まりません (^_-)-☆
あと 南ちゃんの かっちゃん♪ が 完成して つまらなく思うのは いけないですよね。先週の かる~い かっちゃん♪ と その前の 赤西くん♪ が 愉しかったので。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

