スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ12/17

Category : KAT-TUN
どうしてもカツカツをリアルタイムで見たかったので
仮眠を取って起きてましたよ~☆結局5分遅れの1:38からでしたね。
今夜のゲストは栗田貫一さん。とっても面白かったです!!
ってゆーか、ADロケ!!!!!!最っっ高じゃないですかっっ!!!
めちゃくちゃカッコ良すぎですからー(*´Д`*)
夜中に大声出せないので、声を押し殺しながらジタバタしちゃいましたよ!
とりあえず順を追って感想書きますね☆


最初は仁淳のお部屋にみのもんたさんが登場。
仁さんハットをかぶってたので、少~しだけ残念でしたが、
何か今日はおめめがキラキラしててめちゃくちゃ可愛かった!
これ、収録は結構前でしたよね。
仁さんやっぱすごーく痩せたんだなぁ。ほっぺがふっくらしてます(^^)
仁さんがソファからベッドに座る位置を移動した時に
ベッドが弾んで上下に揺れる仁淳が何だか可愛かったです♪
仁さんの口に添える指が好き(*´∀`*)
ファイナルアンサー後のあの間での笑顔はたまらんすなぁ
栗貫さんのもしもシリーズは素晴らしいですね!
ただ、小林旭さんは名前しか知らないのでよくわからなかった;
個人的にはトシちゃんの蚊と細川たかしさんのサイレンと
田村正和さんの犬がツボでした(笑)
はぁ…それにしても仁さん可愛いですよねぇ(*/∀`*)
じゅんのの五木ひろしさんのマネはよく頑張りましたってことで(笑)
仁さんは何もマネしてないのかなー?したけどカットされたとか?

次はエントランス?にいる亀雄の元へ古畑任三郎さんが。
古畑任三郎のマネを教えてもらうことに!
はなまるくん、似てなさ過ぎてビックリしたよ(笑)
ただね~、栗貫さんの声がどうしても
ジャパネットたかたの社長にしか聞こえないのは私だけですか…(´・ω・`;)

聖竜のお部屋には予想以上の不審者、瀬川瑛子さんがいらっしゃいました(笑)
聖竜のペアって珍しい気がします~。
後ろ向いて笑っちゃう2人が可愛かったですね♪
てか、たっちゃんがいちいち可愛かった~!!

さて、最後は仁淳雄と栗貫さんでルパン三世トークです。
呼んでもらって嬉しそうなじゅんのとゆっち☆
これ、ホント嬉しいですよね!私も呼んでもらいたいっ!
小窓で驚く仁ちゃんが激カワ(*´∀`*)
バカボンのパパ、小窓ばかり見ててわかりませんでした;
てか仁さん、ハタ坊て…(´∀`;)そっちのがわかりまへんがな。
しかもありゃ、バカボンではないぜよ。←話し方おかしい
バカボンって分かった時の「うわぁ~!!」って顔、
どこかで見たな~と思ったら愛カツvol.55に載ってたヤツですね!
小窓には映ってないけど、両手グーにしてるんだ。。。
可愛すぎるよ、じん(´Д`*)

はいそしてー!AD長野ロケ、ポロリ来ましたーーー!!!
馬ーーー!!!そばーーー!!!
ADは噂どおりの仁雄!!
仁『本日ADです』雄『何でもお言いつけ下さい』のタスキに
蛍光オレンジの上着までも着こなしている!!(笑)
またもやオープンカーで寒くて顔が見えない仁!
馬糞処理!お馬さんにビックリ!まさしく北海道ロケ再びですね♪
ほうほう、AD入れ替えて次は亀淳!
天ぷら?らしきモノをじゅんのに食べさす亀!指まで…萌!
ぎゃああああ~~~\(@o@)/やばいやばいやばい…
超カッコイイ(´Д`*)あ~どうしよう、カッコ良すぎる!(興奮しすぎ)
ゴーカート(で合ってます?)で走る仁様!!!
ひゃあ~~!!ガム噛みながらコースを歩く5人!!

・・・5人?

あれれ?聖さんやーい?どこ行ってしまったんだ。。。

来週は爆笑名場面集と未公開とホワクリフルだー!
未公開…とりあえず期待しないでおこーっと;

いや~、リピしすぎてこんな時間になってしまった。
しかも私結局先週のカツカツ感想書いてないままだし。
明日書けたらここに追記するかもです。
それでは、おやすみなさいませ~♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ADロケ予告、何回見てもぎゃぁ~~っとなってしまいますi-233
えぇ、仁さんはおいしいです(キッパリ)
もう毎週6人だけのロケにしちゃいなよってぐらい楽しいですよね!
萌え所満載ですもの~~(*´∀`*)ロケ万歳!!ロクーン万歳!!
放送まで待ち遠しいですね~♪

さすがっ♪

こんばんは。昨日のカツカツは 何度見ても 笑えるし ステキな仁の眼差しにくぎづけです。私は ちなみに マネしてた方々は全部わかりました (・_・;) 誰々が 何だったらのコーナーが 1番面白かったかな? ルパンの話題も 興味深かったです。あっ でも 本当の1番は 長野ロケの予告しかないでしょう。愉しそうだし おそばを食べた仁さんは ホントに おいしそうでした…? 仁さんがおいしい… ( ̄▽ ̄) すみません 変な文章になったので 遊んでみました。サーキットのみんなは 何かの映画かと思うほどステキでした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

