スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

まにゅある

Category : KAT-TUN
昨日はR-Oneを聞き逃してふて寝しましたありすです(-_-)
ケータイのアラームかけてないのにかけたつもりでした。
「♪なぁ~ぜ~」@ホワクリ

それでは気を取り直して、カツマニュお当番はじゅんの!
更新っていつされたんだろう?確か18時ではなかったような?

うん、まずさくらん坊の意味がわからないよね(´∀`)
今回はドキュメント風更新ということでベストアーティストの前の
KAT-TUNの様子を教えてくれました♪グッジョブたぐちー☆

朝、みんな眠くてテーブルに頭を押し付けて爆睡してるとか(笑)
安易に想像つくし!ぐでーってなってるんでしょうね!
合間にカレンダーの撮影もしたそうで、あらやだっ!
奥さん、CLUBで大人っぽい感じですって!!←誰

愛用している限定モノのゲーム機が何なのかと、
デザインしたお友達が気になりますなぁ(・∀・)ノ
ゲームに詳しい方ならすぐわかるのかしら?

いいよいいよー(*´∀`*)
ドキュメント風、なかなか読みごたえがありますよねっ♪
これからも続けてほしいです☆
って誰かカツスタに送っておいてください(^^)v←自分で送れよ(笑)


今日のカツカツはサッカーの関係で25:33からなんですねー。
しかも最大75分の延長ありとかありえない( ̄□ ̄;)
…でも、頑張ります!

そーいえば亀の雫のCM(今ごく自然にこう打ってしまった笑)
別ver.捕獲できてないんですよね。
昨日のベストアーティストの後にやるかと思ったのに><
えーいつ張っておけばいいんだろう。。。夜中ベタ録りすれば流れるかしら?
15日に亀の雫クランクインしたそうなので、
変わってしまう前に早く捕獲しないとー!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

じゅんの担の方はもうちょっとじゅんのについて聞きたかったかもですが、
私メンバーから聞くメンバーの話って大好きなんですよね~(*^^*)
なのでこれからも少しでもいいので、メンバーのお話もお願いしたいです♪

現場からお伝えします!

こんばんは。昨日のカツマニュは なかなか更新されないと思っていたら… あれなら 遅くても大歓迎! 記者さんでもなく メンバーならではの素顔が見れた(見てませんが)ようで 嬉しかったです。タイムスケジュールも… 絶対 読みながら イマジネーション膨らませて 隣に居る気になるでしょう p(^^)q
昨日の映像見たいのに お笑いに夢中な娘。なのでヘッドフォンでカツン聴きながら 今のうちに洗い物して カツカツに備えます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

