スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ベストアーティスト(&Mステ12/5)

Category : KAT-TUN
ベストアーティスト、登場が思ったより結構早かったですね!
仁さんは黒のジャケット、胸ポケにはバラが…
か…かっこいい(*´Д`*)
何か亀ちゃんは女の子みたいで可愛くて、
聖はすんごい男前でカッコ良かったです☆
アンケート結果の時のワイプで「ありがとー」と口パクで言う
亀ちゃんを見たら、女王コンのクレラブ仁さんを思い出しました♪
大塚愛さんに道を開けてあげる仁。優しいなぁ(*´ω`*)好き

歌ったのはホワクリ。
亀ちゃんイヤモニの調子悪かったのかな?仁ちゃんも気にして見てる?
そーいえば、仁さん髪型特に変化してませんでしたね。
映画の撮影も終わったことだし、
変わってないかなーなんて思ってたんですが。。。
カッコいいからいいんですけどね^^;

今年は歌が終わってもしばらく後ろにいてくれたので嬉しかったです!
仁さんは一番端だったけど、亮ちゃんの真ん前!!
ゲストが中島美嘉さんだったので流星の絆つながりで亮ちゃんがコメント。
普段の中島さんについて聞かれ、「静かで今みたいな感じの方ですよ(笑)」と
ちょっと笑っちゃったから?亮ちゃんに笑いかける仁さんが見られました~(´∀`*)

しかし聖さん、ホントに鼠先輩十八番なんですか?(笑)

ぽにょの時に何でKAT-TUNは後ろに出てきてくれなかったのー><
絶対亀ちゃん共演したかっただろうに。。。残念。
てか、ぽにょのパペット持って歌うKAT-TUNが見たかったー!!
でもひな壇では亀ちゃんがパペット持ってましたね!可愛かった♪

そして倖田來未さんの時です!
仁さんに見つめられてしまいました~(*´=ω=`*)←勘違い
頬杖ついてたと思ったら、「あん?」みたいな顔してじーっと。
そしたら可笑しくなったのか、フッて笑ったんですよね(≧∀≦)
出番はもうそこで終わってしまいましたが、
あの笑顔を見れたので十分満足です♪にゃは☆


そんでもって、すっかり感想を書きそびれていた12/5のMステ。
簡単に書いたのですが、遅すぎなので続きに入れておきます。
あとよく考えたら先週のカツカツもまだ書いてないし、
ホワクリメイキングも忘れてた~><
そのうちサラッと上げておくと思いますが気にしないでください;
オープニングトークではじゅんののお誕生日のお話に。
メンバー内でただ一人お祝いしてあげてない仁さんは
「言われてますよ」とTarantulaさんに振ってましたね(笑)
またまた番号を登録し忘れ続けているそうな^^;
早く登録してあげてくださいな♪

座りトークは亀聖淳のツーリング話とKYなじゅんのということで、
Mステリハの際のマイクチェックでじゅんのが毎回ギャグを言うと…;
ファンにはwebのMステレポでつまんなさもお馴染みですが、
世間様にはどう映ったでしょうか(苦笑)

曲が始まって、突然の仁さんの微笑みにビックリ☆
その後もみんなが笑い合っていて、とーっても微笑ましかった♪
何があったんでしょうね?
最初は室内のようなセットだったのが、
途中で亀と竜ちゃんが扉を開け、真っ白なステージへ移動。
何だかココの場面はとてもキレイで感動しました。
歌が終わって、聖をのぞき込む仁亀ちゃん。
どうやら歌詞の「あの頃」を「あの空」と間違えてしまったようですね!
間違えてしまったのは、良くないと言えばそうなんですが
こちらも和やかな雰囲気が良かったです☆

以上とっても簡単ですが、Mステ感想した。
読んでくださった方、ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私は出てきた瞬間、興奮しすぎて「うぎゃっ」って感じの
ヘンな声出してヒザを机にぶつけてしまいましたよ(笑)
ブルーレイは…特に今のところ感想はないかな^^;
テレビが来たらきっとおぉ~♪となると思います!
あ、でもやっぱり以前のDIGAに慣れていたので使いにくいですが、
慣れるまでの辛抱ですね!

やっばり いい♪

いや~ びっくりしました。かつんが登場した途端… 何故か 訳もわからず 涙が出てきたんですよ。テレビの前に正座をして ケータイ握りしめて (;_;)
ステキでした 楽しい時はあっという間に…。
カツン後は 主婦の定め 台所から チラチラ見ていたので 細かい所などわからない所もあるので 明日 ゆ~っくり?無理かな… でも 頑張って 見たいと思います。
Mステも 演出が よくて 2パターンの背景を楽しめましたね。

あと ブルーレイは チェック されましたか?何か 感想あれば 教えてください。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

