スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

レコーディング??

Category : KAT-TUN
ゆっち~~レコーディングってぇ??
んもう、いつもいつもお知らせありがとっっ
大好きだぁぁーーー
サラッと言うもんだから、危うく流しちゃうとこだったよ!
これはやっぱりもしかして、もしかする??
主題歌きちゃう??
なんとなーく亀ちゃんの方っぽい気がしますが、
そうするとオッシャレ~な感じの曲かしら?
ゆっちの方だと爽やか系?危機迫る系??(どんなん!)
ん~、気になるっ

他にはレンジャッ!の撮影とカレンダー撮影もしたんだね♪
カレンダーは今回どんな感じなんだろう?
こちらも楽しみ☆

ライブDVDのジャケ写もアップされてましたね。
ほうほーう☆そんな感じなんですね~(^^)
できれば顔写真載ってて欲しかったけど;

そーいえば、マスコットがまたまた届きましたよ~。
マスコット
チン太郎&ペロンチョ&たっちゃん♪
MさんとMさん(あ、お二人ともイニシャルMでした;)
ありがとうございました~(´∀`*)
メンバー内だとやっぱ、たっちゃんがいちばん可愛いかなー(*´・ω・`*)

さてと、そろそろブルーレイちゃんをセッティングしたいと思います。
んーもうすでに眠たいんでやりたくないんですけど;
でも明日の為にも今日準備しないと!



最後に1つだけ。ものすごく私事ですが書かせて下さい。
今日は私が初めて自分で飼ったペットのウサギちゃんの命日でした。
2年前の今頃は悲しくて悲しくてずーっと泣いてたと思います。
3日間ぐらい立ち直れなくて泣いてばかりいたなぁ。
手術がとりあえず成功したので迎えに行き、
私が診察室に入って説明を受けている間に急変してしまって。。。
そのまま会うことなく逝ってしまいました。
きっと大丈夫、絶対死なないってナゼか思い込んでいたから
心の準備ができてなくって、何か訳がわからなかったです。
後から考えると、私が来るまで頑張って待っててくれたのかなって。
都合のいい勝手な思い込みですけど^^;会いたいなぁ。

あーなんか、しんみりしちゃった!
きっと天国で元気にしてるはずー!!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ブルーレイは接続完了です☆配線は得意かどうかはわかりませんが、
結構すんなりいきます。最近の説明書は見やすくて簡単ですしね(^^)
ウサギちゃんについてのコメントありがとうございました☆
忘れないのが一番ですよね。うちにはまだ猫ちゃんがいます。
いつかそんな日が来るのかと思うと憂鬱ですが、その分私にとっても
猫ちゃんにとってもたくさん楽しい思い出を作れればないいなと思います!

お返事です♪

さゆりんへ

ありがとうね(^^)そう言ってくれて嬉しかった♪
当時は「もっとあーしてあげれば」「こーしてあげれば良かった」って
後悔ばかりだったけど、そんなこと考えてても戻ってこないし、
だったら楽しかったことを思い出して忘れない事が一番かなって
今は思えるようになったよ☆
でもやっぱ動物って特別な何かがあるのかなー?そうとしか思えないよね!

いろいろ

こんばんは。ゆっちは さりげなさすぎて びっくりです。いろんな想像が 止まりません。
もう ブルーレイの接続は終わったでしょうか?器械のこれをこっちに繋いでとか 大変そうですが ありすさんは 得意ですか?
ペットの死は 本当に悲しいです。うちは ハムスターを 一匹ずつ 何匹か飼いましたが 病気とか 寿命とか そもそも短い命の生き物ですが いなくなったケージを見ると切なかったですね。人間もペットも 生きていた時の事を忘れないでいることが 最大の供養だと思う私です。だって 自分の事を忘れられるのって辛くないですか?だから 私は ありすさんに そんなうさぎちゃんがいた事を 覚えておきます。長くなって ごめんなさい。

きっと・・・

幸せだったよ、そのウサちゃん。
それだけありすちゃんに愛されてたんだもん!
命日だって毎年毎年その子を思い出してまた命の大切さとか感じれるんだろうね。
あたしも昔買ってたハムスターがいたんだけど、その子は癌になっててね。
危ない危ないって日がずっと続いてて、ある日急いで学校から帰ったらお母さんが『もぅダメかもしれない』って言ってて。
そのあと習い事があったからそれまでずーっとその子の側にいたんだけど、あたしが習い事のために階段を下りていった途端亡くなっちゃったんだって。
あー、待っててくれたんだなって、ありがとうって思った。
さすがに悲しくてその番は亡骸を枕元において一緒に寝てた・・・(汗)
ありすちゃんが『会いたいなー』って言ってるのを見て、あたしも会いたいなって思った。
死ぬってもぅ二度と会えないってことなんだよね(天国とかは別にして)。
今はもう大丈夫だけどさ、でもやっぱりこーゆーときは時々寂しくなっちゃうね。
生きてる命がどれだけありがたいかがよくわかります。
この瞬間、大事にしたいね!

長文をたらたら失礼いたしました♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。