スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おしゃ西くん♪

Category : KAT-TUN
週末は久々にカラオケに行ってきました☆
とりあえずクリスマスまでに1度ホワクリを歌っておきたかったので
目標達成♪(ちっさい目標だな;)
採点してたら、それまで80点台しか取れなかったのに、
ホワクリだけ90超えて嬉しかったー(*^_^*)
それにしても99点取れる人の歌声を聴いてみたい…!

それからやーっと『容疑者Xの献身』観てきました!
前売りまで買ったクセに遅すぎだし(笑)しかもナゼか2回泣いた(爆)
泣くトコあったっけ?と言われましたが…だって切なかったもーん><
やっぱり湯川先生はカッコ良かったです♪しかし、公開から随分経つのに
日曜だからか結構人がいました。さすがっスね!

始まる前のいろんな映画の予告を観ながら、
やっぱりココロに思い浮べたのは仁くんで。

「あのスクリーンで仁くんが観れるんだ、仁くんの歌声が聴けるんだ」

と胸が熱くなりました。ガリレオのエンドロールでも、
“福山雅治”と1番に出てきた時に
「ここに“赤西仁”って出てくるのかぁ…」と。
きっとこの時に仁くんのコトを考えていたのは私だけでしょうね;
その後“リリー・フランキー”って見つけて「えっ?ドコに出てたっけ?」
と気付けなかった自分がちょっと悔しかったです。
(特に好きとかじゃないんですけど)

『BANDAGE』と言えば、おしゃ原さんの14日のブログに
おしゃ西くん幹事のおしゃまな会が開かれたと書かれてますね☆
ホントに楽しい現場だったんだなーと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
おしゃ原さんなんて京都からわざわざおしゃまな会の為に東京へ来て、
また京都に戻ったとか。高良くんは…ドンマイ^^;

映画つながりで颯太くん出演の『三十九枚の年賀状』、12月公開だから
もうそろそろだなーと思ったら、どうやら全国放映じゃない模様…
またしても“地方”という壁に邪魔されましたorz
東京、大阪、宮崎…どれも映画を見に行くには遠い…
いつになったらお芝居をする颯太くんを見られるのかしら?

それから優くんバチスタクランクアップおめでとう♪
もうすぐ誕生日なのでお祝いもしてもらったそうで、
美味しそうなケーキがブログに載ってました(^^)

最後に私事ですが…昨日TVとブルーレイレコーダー買ってしまいました~!
ついにブルーレイデビューです☆TVは在庫がなくて来週になるそうで、
レコーダーもまだ接続してないんですが、
明日のベストアーティストまでにはやらねば!!

ということで、今日は雑誌祭りですね♪
お迎えは夜にしか行けないので、月刊songsが売り切れてないことを祈ります!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

AYAさんへ

ありがとうございます!
機種はですね、せっかくAYAさんにアドバイス頂いたんですが、
最終的に何か考えるのが面倒くさくなってしまって(笑)
近所の電気屋さんでBRAVIAとsonyのブルーレイレコーダーを買うと
1万円キャッシュバック付き!ってやってたので買いました(爆)
まー、機能に関してはなる様になるさってことで!
これからセッティングしますー♪

今まで見えなかった部分が見えてしまうのですねーi-239
楽しみすぎます~♪♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

確かに。今まで小林さんが出てても何とも思わなかったけど、
最近はTVに出ていらっしゃると、じーっと見てしまいます。
(これは…恋?なワケない笑)
というか、特にお話されている場面を見かけると
勝手に録画ボタン押しちゃってる私がいます;あはは~

ビックリしましたー☆
テレビ・ブルーレイ購入おめでとうございます!(パンパカパーン!)
どの機種を買われたんですか?(^^♪

マニアックですが…最近の機械は、笑いじわもくっきりで、ちょっと伸びた髭なんかも全部映っちゃうんです!(笑)
いろんな意味でツボの宝庫!ふふふふー!(笑)

明日のベストアーチストより楽しみですねっ♪

明日は テレビで…

映画にカラオケかぁ… ご無沙汰してます。レンタル始まったら 借りてこようかな? エンドロールに 赤西仁 考えただけで ドキドキしてきますね。

昨日テレビで 小林武史さんが ミスチルのバックで ピアノを弾いてました。今までより 見方が変わりましたよね。
テレビにブルーレイ うちもいい加減 買い替えたいけど… もう少し ガマンです。明日は 綺麗な画像で 満喫しながら カツン見てください。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

