スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Kス バイ Kス

Category : KAT-TUN
今宵も夜更かししちゃってますー。
ずっと座ってるから腰が痛い(;´Д`)ノ

亀ラジ1部冒頭で、聴きたかったことを話してくれました~♪
まずは福山くんのラジオでも
先日のカラオケについて話してくれたというお話。
そうそう!私は福山さんのラジオは聴けなかったので、
レポしてくださった方のを読んだだけなんですが、
カバーしてもらいたいっておっしゃってくれていたんでしたよね!
カバーもいいし、ホント曲作ってください~~♪♪>福山くん
でも亀ちゃん、KAME+ってネーミングはやめようか(笑)

それから小田さんのコンサートに先日行ったそうです☆
聞くところによると竜ちゃんと2人で観に行ったそうですね(^^)
楽屋で記念撮影もしたんだとか♪(写メかよっ!笑)

亀押しのコーナーでは、スタッフさんからのオススメということで、
先週の日高のり子さんとの名場面を、
ちゃんとラストを「カッちゃん」に差し替えた完璧版を
聞かせてくれるということだったんですが…
声が違ったの!男の人でちょっとアホっぽい「カッちゃーん」(笑)
言葉では言い表せないんだけど^^;
でもこれはこれでちょっと可愛らしくて面白かったです!
亀ちゃんももう1回聞かせてって言ってて、大爆笑してて
何気に気に行った様子でした♪

私的には最初に先週の再現をした亀ちゃんの
「あ…赤西君」にやられましたけども

あと、毎週2部では曲終わり(でしたっけ?)に
亀ちゃんのささやきが聴けるんですが、
もう亀担さんがすごーく羨ましい!

ねぇ、
もっとこっちにきて
和也の全てを
キミだけに・・・
あ・げ・る

きゃーーーー(//∀//)
亀ちゃん、もらっちゃったーーー♪♪

仁ver.で妄想してみる。。。

・・・

眠れなくなってしまうではないか!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ヘッドフォン!そーだそーだ、その手がありましたね!
来週の2部は録音しながらヘッドフォンで聴いてようかしら?
仁さんは南ちゃんに自分が呼ばれてること知ってるのかな?
もし知ってても仁さんは「ふーん」って思ってそうですが(笑)
タッチ読んで(見て)なさそうじゃないです?

お返事です♪

慧さんへ

わざわざコメントして頂きありがとうございました!
お返事はそちらのブログに書かせて頂いております。

こんばんは。今日の朝にもコメントさせていただいた慧ですが、
トレードの件でちょっとムリがあることばかり書いてしまったので
すみませんがそれについては無視してくださって結構です…。
コメントを編集し直したかったのですがやり方がわからなくて…。
本当に色々とすみませんでした。

タッチの行方は

金曜日のこの時間 楽しみですよね♪先週のオチから抜け出せなさが 愉しい~♪ 私でさえ コケてしまいましたから。冒頭の 赤西くん!といい スタッフの かっちゃん! どちらも いい♪
久しぶりに 亀ちゃんの ささやきを ヘッドフォンで 聴きたくなりましたよ。
KAME+ の実現も ぜし!お願いしたいものです。

マスコットの件で…

ありすさん初めまして!マスコットの件で12/7に
うちのブログにコメントいただいてた慧といいます。
お返事がすごく遅くなってしまって本当にすみません!
管理人のみが見れる設定になっていたので
気づかなくて…。ほんとにごめんなさい。
そして交換の件ですが、たっちゃんはお譲り出来なくて…。
番長かアキバンTYPE ABか近所のおばちゃんか
ゴリとでしたら交換できますがいかがでしょう…。
Jokerも友達に譲っていただく予定なので
こちらも大丈夫です。ちなみに探してるのは村長ですが
交換不可能でしょうか…。買取でも可能です。
ご希望に添えなくて本当にすみません。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

