スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なかまるのぺーず

Category : KAT-TUN
ふっふっふっ
やっぱり買ってきました女性セブン!!
うっすらギャラン記念とゆーことで!(笑)
いやー、やばいなぁコレ…直視できない~(//∀//)
(乙女ぶってすいません、ガッツリ至近距離で見てます)
いまも恋愛してます、かぁ。。。そりゃ、そーよね^^;うん。

オリスタはPVについて1ページだけだったので買いませんでしたー。


はい。で、本題は中ぺ!
カツカツロケで長野県へ行ったそうです♪ADロケでなのかしら??
いつの放送になるのかなー?早く詳細プリーズ!!

ってゆーか、年始にまた特番やったりしないのかな?
皆さん、疑問に思ったと思うんですけど、大人のオキテ、
結局100コ教えてもらってないですよね;
ぜしまたやってほしいです~!!

中ぺに戻りますが、今日の画像はチョコちゃん♪
女の子なんですね~(*´∀`*)可愛すぎ~☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

女性セブン見れたんでしたよね♪
いきなり本屋で何も知らずにあのページを開いたら
きっと私も大変なことになっていたと思います(笑)
心の準備しておいてよかったぁ…

見てみたい。。。

こんばんは。女性セブン 買ったのですね。まだ見れてませ~ん (v_v)
実はわたくし…こう見えて 恥ずかしくて ちょっと苦手 あっ!見たことない f^_^; すみません 一人勝手に ちょっと テンションおかしくて…。とっても興味が湧いたので ぜし 見てみようと思います。
中ぺの 長野ロケ 愉しみです。早く見たいです。いつかなぁ…。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

