スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バトーン♪

Category : KAT-TUN
リンク先の彩ちゃんからバトンが回ってきて、
時間がある時に…と思っていたら、1ヶ月経ってしまいました(´・ω・`;)
すみません~><

それでは続きからどうぞ☆
1.お名前をどうぞ

  ありすです~


2.担当は?

  赤西仁くんです


3.旦那にするなら?

  こーゆーの、全部仁さんになっちゃうので、
  敢えてKAT-TUNの中で1人ずつ選んで行きます!
  
  ここは、やっぱり仁さんで
  一番好きなヒトと一生添い遂げたいじゃないですか♪
  てか、普通に仁さんいいパパになると思うもん!
  それに、何歳になってもちゃんと“女”として見てくれそう!
  あの~、何かで見たんですけど芸人(?)のヒロミさんは
  子供が松本伊代さんに何か暴言吐くと
  「てめぇ、俺の女に何言ってんだ!」って怒るって。
  そういう旦那さんになりそうな気がする。


4.彼氏にするなら?

   聖。絶対優しいもん。
   ちゃんと叱ってくれると思うし。
   でもその後、「叱ってごめんな。でもお前の為だから」って
   頭なでなでしてくれたりー(妄想中につき、ご了承ください笑)


5.親友にするなら?
    
   ゆっち。一緒に悩んで悩んで悩みまくってくれそう。
   だけど、あんまり役立たないの(笑)(ゆっち担さん、ごめんなさい)
   でも、傍にいるだけで癒されちゃうから、
   答えが出なくても「まーいーか☆」って気になってしまう、みたいな! 


6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?

   亀ちゃん。「…ぐらいの関係でもいい」とは思わないけど、
   この項目の中なら、この位置かなと。
   ○組の亀梨くんて超カッコイイらしいよ~とか言って見に行きたい!!
   んで、覗きに行ったら偶然目が合っちゃって
   「何見てんだよ」って睨まれるんだけど、
   その姿に恋してしまうワタシ
   …ちょっとさっきから妄想し過ぎでないかい?(笑)


7.上辺だけの友達にするなら?

   じゅんの?(笑)いやいや、上辺だけなんてイヤよ!
 
  
8.連れ回したいのは?

   えぇ~><私連れ回すタイプじゃないんですが…
   完全に金魚のフンみたいについて行くようなヤツなんで。
   あ!でも、竜ちゃんと服買いに行きたいかも!!
   「これ可愛いんじゃない?合わせてみてよ!」って言われたら、
   私じゃなくて竜ちゃんに服を合わせるの(笑)
   だって絶対可愛い~~♪♪ふはははは☆←壊れてきた(笑)


9.連れ回されるなら?

   こりゃ、じゅんのでしょ。趣味たくさんあるし!
   手取り足取り、いろいろ教えて頂きたいでございます(* ̄∀ ̄*)
   華麗なビリヤードのテクを横で見てるのもヨシ!
   ゲームで対決もヨシ!…ってあたし負けず嫌いだから
   腹黒じゅんのが出てきたらぶん殴ってる気がする(笑)


10.朝起きて隣に担当がいたら?

   まず、夢だと思って好き勝手なことを一通りして(何かは言えません笑)
   現実とわかったらきっと隠れます。
   寝起きの私を見られたくありません。。。(-_-;)


11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?

   とりあえずじっとしておく。
   てか、動けない


12.愛を語るなら?
  
   仁さん。真夜中に語り明かしたいです。
   でも、一番気になるのはゆっちかな。
   だって、いつぞやのメレンゲ亀ちゃんじゃないけど、
   ゆっちが恋愛とか想像つかない!


13.人生について語るなら?

   亀ちゃん。ものすごく勉強になると思う。
   考え方が大人だし、有言実行できる人だと思うし。
   見習いたいところがいっぱいある。


14.担当とデートするならどんなコース?

   仁さんの好きな場所ツアー(笑)
   ん~、とりあえずコースってゆーか、
   仁さんの助手席、海、家でまったりはコースに入っててほしい!


15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?

   難しいなぁ。。。私が口ベタ&カミカミなもんで。
   じゅんの…かな?土下座王子だし?(笑)


16.絶対負ける気がするのは?
 
   仁?いくら負けず嫌いでも
   この人には最後にやっぱり譲ってしまいそうです


17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
   
   毎日!そんなの毎日言われたらトロけてしまう~(*´∀`*)
   愛してるって私はナゼかあんまり嬉しくないんですよね(´・ω・`;)


18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?

   亀→窓際一番後ろ(単純に仁の傍がいい)
   仁→真ん中一番後ろ(隼人定位置やね♪)
   淳→廊下側一番前(優等生位置?)
   聖→廊下側一番後ろ(授業中にフザけて廊下に顔出して叫んでそう笑)
   竜→ど真ん中(うん、何か真ん中な気がする)
   雄→窓際一番前(たまに外のサッカーやってる人をボーっと見てそう)

19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!

   3人以上ですか…
   お友達さん少ないんですけどー><
   じゃあ、、、

   さゆりん♪

   あやちゃん

   AYAさん(この間知り合ったばかりなのにすみません!)

  もしご覧になってて、お時間がありましたら
  よろしくお願いします~☆

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

楽しんで頂けたようで良かったです♪
実生活も妄想のようになってしまったら、
きっととんでもないことになってしまうので危険すぎますよ(笑)

お返事です♪

さゆりんへ

妄想するのってホント楽しいよねー!!
どんどん膨らんでいっちゃうから、ストップするの大変だけども(≧∀≦)ノシ
ぜしぜしさゆりんの妄想もお聞かせくださいな♪
きっとそれ読んでるときの私もさゆりんに負けないぐらい
ニマニマして気持ち悪いに違いない(笑)
ふっふっふ、楽しみにしてるよー♪

妄想 ( ̄▽ ̄)

いろんなシチュエーションでの 妄想は ホント きりがないですよね♪
人の妄想なのに 愉しい (・◇・)
実生活も 妄想のようにいったら 愉しいだろうなぁ (-.-;)

にゃー!

ありすちゃん、読んでて顔が気持悪いことになってたよ…笑。
ビバ・妄想族(≧∀≦)
わかるわかるってあたしも一緒に想像しながら読んでたの。
そしたらあたしも考えた~い、このバトンやりた~いってなって。そしたらばちゃっかり最後にあたしに回してくれてるありすちゃん。
もぉ、好き(´З`)笑
あたしの妄想止まらなくなるけどいいかしら…
たっぷり楽しみたいので時間をかけて吟味したいと思います←
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

