スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

TV誌

Category : KAT-TUN
TV誌、今週はガイドは立ち読みしてジョンのみ購入しました!(^^;)
ガイドには亀ちゃんのポスター撮りの様子が載ってましたね♪
ワイングラスの正しい持ち方は、普段使わない指の筋がつってしまうそう;

12/24放送のカツカツではホワクリをフルバージョンで披露!
おぉ~♪♪さすが冠!!
素敵なクリスマスプレゼントですねっ(*´∀`*)
衣装は載っていた写真とは違いますよね?
ぜしぜしイブにふさわしい衣装でお願い致します><


ジョンは「ジャニーズ蔵出しアルバム2008」ということで
未公開オフショットを含むレア画像を大放出だそうです!

私、1ポンドの頃の連載「亀パンチ」の
ケーキを頬張る亀ちゃんが大好きなんですよね~♪
可愛すぎます~~(*´∀`*)

2月のチョコフォンデュパーティーでは
「LOVE~涙~色♪」と全員で熱唱していたそう(笑)
私としてはこの曲イコール魅録くんになってしまいます!

5月は写真の撮り合いっこ♪
おっきなリンゴを持つ仁亀は話題でしたよね☆
よく待ち受けにしてたなー(*´ω`)

7月のスピレ仁さんがカッコ良すぎます!
もっと大きな写真で見たかったー!!

そして12月。
先週の表紙のレモン仁ちゃんに亀ちゃんがアドバイス(*´∀‘)
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」
と手を肩にー!!!
最近仁亀ちゃんの自然な絡みを垣間見れて嬉しい限りです♪

愛カツも可愛いショット満載~(⊃∀`* )
竜ちゃんにパンチされてイテッな仁ちゃんや
「あーそぼっ」な亀ちゃん。
一番癒されたのはモニターチェック中の亀竜雄☆

P10の優くんのページには、
理想のクリスマスについて話していましたよ☆
26日は優くんの誕生日なので、クリスマスパーティー中に
サプライズでお祝いしてくれたら最高!
ってゆーかそれを期待しちゃう自分がいると(笑)
毎年やっててもサプライズで驚いちゃうものなんですかね?
ある程度は気付いちゃいそうですが、
仁さん達の腕が相当いいのかしら☆


ふぅ。。。最近雑誌レビューも頑張ってるでしょ?
ってまだ昨日今日だけなんですけど(笑)
てゆーか、明日発売の女性セブンの亀ちゃん…
激やばじゃないですかぁぁぁ(//∀//)
これは買いでしょ!

キャー!!カツカツ始まったー!!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私なんか雑誌整理なんにもできていませーん( ̄∀ ̄;)
どんどん積み上がっていく雑誌の山。。。
どうすっかな…年内には片付けたいところですが、それも危ういかも!?

レポって程じゃ全然ないですよー。
ただ、自分の記憶として残せたらと思いまして。
ぼちぼち頑張りまーす(^^)

雑誌もたくさんたまる

ジャニーズ蔵出しアルバムは 小さいけど 懐かしい感じや ステキなショットがあって なかなかよかったです。このところ 雑誌も多く 切り抜いたり 解体くらいで ファイルできてませーん。

ありすさん マメなレポ ありがとうございます。とっても 役に立ってますよ。無理しない程度に これからも お願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

