スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

R-Oneと亀ラジ

Category : KAT-TUN
よく考えたら、明日カツカツとレコメン思いっきりかぶりますよね;
てか今日だと勘違いしてて、めっちゃ12時からスタンバってました^^;
(こちらの放送は12時からなので)

R-Oneより、
RESCUEは入浴シーン以外にも脱ぐシーンが多いのですね!!
ゆっち担さんは毎週ウハウハですね(笑)

それから今日は「KAT-TUNの微妙な噂」というコーナーに
仁の名前が結構出てきました♪その部分だけレポしますね。

まず、
『ゆっちが髪の毛のことで光一くんに相談しているらしい』という噂が。

雄:別に俺、悩んでないっすって!
竜:あ、悩んでないの?
雄:悩んでないですよ!
竜:あぁ、そうなの?
雄:は、そんな悩んでないですよ、周りが言うだけで…
  赤西とかが言うだけで。ってゆーか、赤西ってさぁ。
竜:んっふふ♪
雄:イジるじゃん。
竜:うん、イジりますね。
雄:俺、思ったんだけどさぁ。赤西がイジんなかったらさぁ、
  他の人イジんないじゃん。わかる?
竜:そーっすね、そうっすね。
  だからアイツがイジって、まぁ髪の毛ネタができたみたいな。
  だから言うじゃないですか、俺に感謝しろと。
  だからぁ、でも逆によかったんじゃないですか?
  カッコいい路線狙ってたんでしょ?お前だって(笑)
雄:だから狙ってないし!(笑)
  俺は自然と生活してて気づいたらこの位置だったんですよ。
竜:デビューしてちょっとまでは狙ってたんでしょ?
  カッコいい路線みたいな(笑)
雄:いつ狙ったんですか、僕。
竜:いや、ほら赤西言ってたじゃないですか、だって。
雄:だからアイツがいっつも言うじゃないですか。
  仕立て上げるじゃないですか。
竜:まぁでもほら、いろんなさぁ、やっぱタイプの人がいるじゃないですか。
  そうゆー風に生きる人なんだよお前は。イジられて生きる人。
  それを赤西はね、いち早く見抜いてお前をイジりキャラにしたんですよ。
  いいヤツだ♪
雄:何かよくわかんないです。話が;

はい、というワケで普段からゆっちイジリの激しい仁の様子が伺えました(笑)
まー、あのバンジーの時の「赤西に押される~!!」のゆっちを見たら
想像つきますけどね(笑)


それから、『お風呂の時間が一番短いのは赤西クンで15分、
一番長いのは中丸クンで1時間半』という噂が。

雄:俺ね、むか~~しだけど、
  赤西ん家泊まった時にアイツ、風呂の時間超みじけーの!
竜:あ、そうなんだ。
雄:超みじけー!!ギャグみたいに短いの!!ホント2分とかホントに。
  シャンプーちゃんとしてんのかなーって思ったの、そん時。
竜:そうですよ、泡とかたぶん残ってますよ。きっと。
雄:だからもー、ぶあー浴びてバー出るタイプですよね。
竜:なるほど。

ということでした☆
ちなみにお風呂に浸かると1時間とか1時間半になってしまうというゆっち。
竜ちゃんが「得意の泡立てやるからね(笑)」と言ったのには笑いました~!
しかも家ではあのスピードよりもっと早いそうです(笑)

おまけのコーナーの内緒の質問は最近難しいです~><
今日もわかんなかった。。。
  

ラジオと言えば、先週の亀ラジに仁の名前が2回出たんでしたよね♪
すっかり書くのを忘れていました。
亀ラジ初のゲストの日高のり子さんと一緒にタッチの名場面を再現!
という企画で、感動の最終回の南ちゃんとタッちゃんの名シーンを
敢えて亀梨和也の“カッちゃん”としてやるハズだったんですが…

南:はい、浅倉です。
亀:南か?
南:…カッちゃん?
亀:来てほしいんだ…甲子園に、今すぐに。
南:でも…
亀:俺…このままじゃ試合にならねぇんだよ。
  はっきり分かったんだよ。自分のホントの気持ちが。
南:カッちゃんのホントの気持ち?
亀:あぁ。亀梨和也は…
  世界中の誰よりも…浅倉南を愛してます。だから…
南:・・・赤西君!!

亀ちゃんホントにショックだっただろうね(^^;)
私はタッチはよく知らないから、最後の「赤西君!!」で
大爆笑だったんですけど!(ごめんね、亀ちゃん!)

それから日高さんへのKAT-TUN問題で
「KAT-TUNのAに当たるのは“あかにしじ…”何?」
という簡単すぎる問題が出てきました!
日高さんはちゃんと正解されてましたよ~(^^)

やっぱり名前が出てくるだけでも
すっごく嬉しくなっちゃいますね♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

仁雄はほーんと見てて和みますもんね♪
あー、お互い信頼し合ってるんだなって。(あ、ゆっちは信じてない?笑)
例えば、亀ちゃんが私で南ちゃんが仁さんで、
名前を呼んでもらえるはずが、最後に「おりーぶさん!!」って言われたら
きっとおりーぶさん恨んでます。←ウソですよー!!(笑)
でもそう考えると、ショック度はハンパないですよね(^^;)アハハ

何かと 赤西くん♪

ゆっちと仁さんの 会話って 愉しそうで いいですよね♪ ふざけてても 愛がある!
亀ちゃんの方は 亀ちゃん 憧れの 南ちゃんに名前を呼んでもらえるはずなのに ガックリ 力が抜けたでしょうね。仕組んだスタッフも 意地悪ですが 愉しかった f^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。