スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

誘惑

Category : KAT-TUN
ってGLAYの曲でありましたよね。
確かSOUL LOVEと同時発売だった気が。

違うか?

↑ものいいという芸人さんのネタらしいんですが、
以前から私の口癖で、最近言う度に笑われるので恥ずかしいです(笑)
ちなみに誘惑よりSOUL LOVE派です。GLAYもラルクも大好きでした。

改めまして、こんばんは。
最近、おっきなTVとブルーレイレコーダーを本気で買ってしまおうかと
悩んでいるありすさんです。
だってさー、歳末セールとかさー、今安くなってるじゃないすかぁ。
んでもって少ないなりにもボーナス貰えるみたいなんで、
そんなん誘惑されまくりまくりすてぃーさんじゃないですかぁ~~(*_*)
↑コレ誰が言ってましたっけ?

ただ、あまり知識がないもので何がいいのかサッパリ…
ヲタ的に使い勝手がいいのはどうゆーのなんでしょうかね?
もうこの際、ジャニヲタさんには絶対オススメ!!みたいなのを
つけて売ってほしいぐらいです(笑)

さてと。何かいろいろと書きたいことはあるんですが、なんだかなぁ。
…書けない(-ω-)
というか、忘れてしまうんですよ。
あ、コレ書こうと思ってて、いざ夜PC開けるとあれっ?みたいな。
まー他ブログさん覗けば何があったか思い出すんですけど、
そーするとブログ巡りが始まっちゃって、
読み終わった頃には疲れて就寝してしまうワケです(^^;)

なので、これからまとめて書かずに、
ちょこちょこと短くても1つ1つ内容を分けて
更新するスタイルにしようかなーと思ってます。
…思ってるだけで実行できるかは不明ですが(笑)

てか、このブログ見にくくないですか?
ん~1日に何回もアップする方が見にくいのかなぁ。
とりあえずやってみて、やりにくかったらまた変えればいいですよね!
んじゃ、そーゆーコトでひとつよろしくお願いします(。μωμ。)

仁マニュまであと30分♪
ちゃんと時間通りに更新されますよーに!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

AYAさんへ

こんにちは!アドバイスありがとうございます♪
テレビはハイビジョン画質…対応してるのかなぁ?よくわかりません^^;
一応レコーダーに地デジチューナーが内臓されてるので、
テレビに繋いで見てるという状況です。
なので、録画中は他のチャンネルが見られないんです><不便でしょ;
W録機能が欲しいので、やっぱりレコーダーも…と思っているんですが。
うん、まずはTVですよね!今日電気屋さんに行ってみます☆

こんばんわ☆お返事ありがとうございます(●^o^●)

テレビやブルーレイなど仁くんにハマってから新しく知った分野でそれまで全然興味ない感じでした。
これはもう……100%「愛」ですね(^_-)-☆
おっきなテレビで最高画質の仁くん=プライスレス!!
何言ってるんでしょう~(≧▽≦)笑

DIGAのXP使用中ですか(^u^)ブルーレイ画質は無理だけど、XPでしたらハイビジョン画質で録れますし、まだまだ使える子かも。

お持ちのテレビはハイビジョン画質に対応してますか?
アナログ放送でご覧になられているようでしたら、レコーダーより先にデジタル放送対応テレビにされた方がいいかも。がらっと変わりますよ(^^♪

ちなみに、私はテレビをデジタル放送対応の「ビクターのLT-32LC205」
他の薄型テレビに比べたら少し厚めなんですけど、画質はすごく綺麗!同じくらいの綺麗画質のものと値段比べたら安かったのが決め手!
大きさも大きければいいわけじゃなく、部屋の大きさに合わせた方が見やすいみたい。

レコーダーは「DIGAのDMR-BR500」使ってます☆
CM編集も楽ですし、ダビング作業も今のところ何の不便もないイイ子ちゃん♪

長くなってすみません~(-"-)

お返事です♪

AYAさんへ

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱりブルーレイは良いですか??
おっきなテレビで最高画質の仁くんを見られるなんて最高に幸せですもんね!
でもスゴイです!何度も電気屋に通って、ご自分で調べてって。

・・・「愛」ですね(*´∀`*)

うちは21型のブラウン管テレビに
DIGAのDMR-XP20Vというレコーダーを使ってますよ。
06年冬から愛用してたんですが、
時代はどんどん進化していってますからねぇ。
オススメなモノなどありましたら、ぜしぜしアドバイスをお願いします~!

はじめまして(^_-)-☆

以前から拝見しておりましたっ(●^o^●)
はじめてコメントさせていただきます。
仁くん大好きな21歳のAYAです。
KAT-TUN歴は(ちょっと離れていた時期もありますが)3年程。
2005年のMステスーパーライブでまさかの仁くん堕ち(笑)
今では立派な隠れアカニシャーです(笑)

私も、最初はビデオだっものをこんなんじゃやっとれーん!と06春にはHDD内蔵レコーダーに買い替え。08年1月に32型薄型テレビ購入。08年5月に念願のブルーレイレコに買い換えました。

ありすさんがおっしゃる何がいいのかサッパリって気持ちすごくよく分かります。ヲタ向けで売り出してほしいって思いますよね(笑)
私も最初は何の知識もなくて、どうしようかと迷いました。
周りにヲタ友さんもいなかったのでほんと手探り(汗)
何度も電気屋に通い店員さんに話を聞いて、もらったパンフレットを常にバックに入れ、暇があれば読む、比べる。
あと電化製品の本(たぶん男性向け)には結構、基礎がしっかり書かれていましたよ。
「最高の仁くんを、最高の画質で!観る、録る、残す!」
このためなら頑張れるー!と色々勉強しました。

ありすさん、今どんなテレビとレコーダー使われてるんですか?
いつも楽しく読ませていただいてるので、何かお役に立てたら嬉しいです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

