スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

イメージ。

Category : KAT-TUN
今日やっとムーブ見ました!仁亀メガネ萌え~ですねっ♪
竜ちゃんの「ね―――」が
可愛いという意味がやっと分かってスッキリ♪
ゆっちのペアリングとか仁の全然間を取ってないマフラーとか、
仁の2008年重大ニュースは『オバマ』で、フリップの自分の写真に
ゆっちが話してる横で書いていたと思われるヒゲと鼻水の落書き…(笑)
途中、ゆっち以外全員右足を組んでいるのが映って
1人で「惜しい!!」とちょっと残念がっていたありすでした(^^;)


そしてHEY3、Mステでご一緒だったSpontaniaのお二人のブログに
KAT-TUNについて書いてあるとお知らせを受け、見て参りました。

Massattackさんはホワクリについて
「Naoには悪いけどNaoが歌ってる以上にキター!」と言ってくださっていて、
KAT-TUNについては「みんなめっちゃナイスだし」と。

TarantulaさんはMステ共演後に
「オープニングから赤西君に絡まれーので、終始和やかに番組は進行」
「彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐ」だったと。
仁くんとは本番中に
『何かオープニングいきなりすいませんでした』
『いやいや、逆に和ませてくれてありがとね』
的なやり取りをしたそうで
「ちゃんと人の目を見て話す彼らが
トップアイドルである理由がわかった気がしました」
「純粋に男としてリスペクトできる」
とおっしゃってくださっていて、とても嬉しかったです。
その他の日記も読ませて頂きましたが、
お二人とも男気があって熱いお方という印象を受けました。

きっとKAT-TUNが共演していなければ、
このお二人のブログをのぞくこともなかったかと思います。
こうやって誰かのファンが他のアーティストについて
少しでも興味を持って知ろうとする。
何かやっぱり人を繋ぐのは人なんだなぁ。。。
(ん?何かどっかで聞いたな、このセリフ。思い出せないけど;)

実際に会って話してみないと感じられない彼らの印象というものは
やっぱり世間一般のイメージとは残念ながら違うのでしょうね。
それは私たちファンからも見えない部分だから、
私たちの持つイメージとも多少なりとも違うかもしれませんが。
彼らの良さを1人でも多く、いろんな方に知って頂きたいなと思います。
何だか珍しく語っておりますな(-ω-)
ふっはっはー←おかしなテンソン。
またこりゃ明日お寝坊さんかな☆

どうも6日に無事クランクアップしたようですね。
とても楽しい現場だったようで何より(^^)
颯太くんも、昨日が千秋楽でしたよね☆
皆さん、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

コンDVDいいですね~♪最近全然見れてないです><
やっぱり見るなら全部一気に見たくなっちゃうので
まとまった時間がないとなかなか(^^;)
仁さんのヒゲ…まぁ1度だけなら!その際、鼻水はどうします?
流してもらって、CGで後から消しますか?(笑)←小田切竜ちゃんかーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ

こんばんは。私も明日 寝坊の予感がします。久しぶりに コンDVDを見ていました。
ムーブ 私も今日見ました。みんな オチャメな答えに 思わず笑ってしまいました。仁さんのあのヒゲは 一度に限り見てみたいかもと 思うほど 絵がよかった?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

