スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3感想

Category : KAT-TUN
いや~、うたばん面白かった!!!
LIPS、ドンストは出演時間がものすご~く短かったので、
心配だったんですが、盛りだくさんで嬉しかったです~♪
感想書きたいところなんですが、
まだHEY3、カツカツの感想を書いてないのでそちらから。

まずHEY3!
ホワクリの仁くんは少し苦しそうでしたが、横顔がとても素敵☆

トークでは仁たちのHalloweenパーティーのお話が(^^)
去年はピカチュウの仮装♪今年はダースベーダーみたいな黒装束?
純さんのブログに載ってたみたいな感じかしら?
サーモン話には笑いましたわ~!

竜ちゃんのソロコン映像!
育ち島はTVで流れたのは初ですよね?もうちょっと見たかった~><
とにかく腹筋に目が釘付けなありすでした(* ̄∀ ̄*)

次はゆっちのソロ舞台映像!
影絵って聞いたら一瞬「ん?」と思いますけど、あれはホントにスゴかった!
バナナの香りもね~☆アイディア満載でしたもん!
そして仁さん、ゆっちの舞台に行けなかったことを責められてしまいました(笑)
仁だって大好きなゆっちの頑張ってる姿、見たかったよね~><

心理テストはショートケーキのイチゴをどの段階で食べるか、でした。
webレポにあった仁の「ドーン」、
そして全員の食べる姿が見たかったですが仕方ないですよね(^^;)
仁さんはイチゴは最後まで残してましたね!
最後、銀紙から剥がれなくてくるくるガサガサやってる仁がとっても可愛かった♪
「立派だったんで・・・」って亀からきてたんだね(笑)

心理テストの結果は、何回目のデートでキスを考えるか。
仁さん「あーよかった」って、あれ?イメージ気にするタイプやったん?(笑)
ちなみにワタクシは真っ先にイチゴを食します!
生クリーム大好きなので、イチゴに邪魔されなくないんだもん。

終始、仁くんのとっても可愛い笑顔がたくさん見られて
こっちもニコニコしてしまったHEY3でした~♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

笑顔がたくさんで癒されましたよね♪
HEY3やMステは他のアーティストの方と一緒なので、
他の方のお話を聞く様子が見れるのも嬉しいです☆
落ち着きないなぁって思ったり、どこ見てんの?って
時もありますが、それもまた可愛いですよね(*^^*)

愉しかった♪

こんばんは。愉しかったですね。みんなの ケーキを食べる姿が見れて。特にやっぱり 仁はかわいかった…。そして 竜ちゃんの 瓦割りは ちょっと失敗しちゃったけど すご技に腹筋 ( ̄▽ ̄)
ゆっちの よくできた舞台は ホント ユーモアいっぱいで愉しそう。そんな感じが ファンでない人にも きっと伝わった気がする 今回の放送でした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

