スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ホワクリ@Mステ2週目

Category : KAT-TUN
Mステ・・・始まる前から緊張で心臓バックバク。
そしてKAT-TUN登場!最初にまず叫びました。

真っ白キタ━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!

だけど、じんじんドコ―――――!!??
と思ったらまたしても一番後ろにいました

んで、出演者全員で揃った後ですよ!
後ろでタモさんと竹内アナの真ん中にニッコリと立ってる仁(笑)
か…可愛い
じゅんのに引き戻されて嬉しそう♪
でも今日は仁さんがおヒゲにメガネ男子なんですね。。。
やっぱホワクリにはあんまり合わない気が;

そんでオープニングトーク!
ここでゆっちの髪型の異変に気づく。(だって階段は仁ばっか見てたカラ☆)
めっちゃ短くて好青年でビックリしましたーー!!!
髪型ずっと変わらないよねって話してたのは
「変えるよ」ってゆーヒントだったのかしら??

だけど亀ちゃんの髪は言われるまで気付かなかったです(^^;)
でもスゴイ可愛い(*´∀`*)
これが大地くんと雫くんなのね!2人ともいいじゃんいいじゃん☆

竜ちゃんは今日はモコモコ獣ではなく、耳あてを首にかけてるんですね!

座りトークは桑田さんラジオでもお話されてた
亀P福山くんでのカラオケについてー!
まさか本人からちゃんと聞けるとは思いもしなかったですね♪♪
福山くんの最愛もいいですが、やっぱり亀ちゃんの「squall」が聴きたい!!
私この曲大大大好きなのーーーー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

♪わ~た~し~ 恋に~落ち~てる~

って亀ちゃんの声で・・・想像するだけでヤバい(* ̄∀ ̄*)

そしてホワクリ。。。
今回は白いツリーをモチーフにした?セットの周りに
メンバーが外側を向いて円になって立っています。
全員揃ったショットがないのは残念だったけど、これはこれでアリかな。

ホント
♪好きなの~に~ な~ぜ~ はアカン。
泣きそうでしたよ(´;ω;`)

じゅんのはスッとしてやっぱしカッコいいなぁ(*´ω`)

何か今日の聖さんは、いつも男前だけどいつもよりものすごく男前なのはなぜ?
そうか!アゴヒゲがないんだ!

わぁぁ~ん><雪が降ってきたー!!
この辺からあまりにも綺麗過ぎて涙が…(((・うд<。)

♪手で溶けた~ 雪~の花び~らは~ の“は~~~”が好き過ぎる><
ここにチャプター入れよう…薄目バンザイ!!

今日はイントロがちゃんとある代わりに2番のソロが
なくなってしまったんですね(ノд`@)
来週はあるといいなぁ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

こーゆう真っ白なKAT-TUNが見たかったんですよね(≧∀≦)
Mステさんの演出はあまりハズレがない感じでさすがです☆
今週も楽しみですね♪

白 キター☆

ホワクリの衣裳は 今まで わりと普通な感じできましたが 今回は X'masらしく いよいよ白ですよ。そして 一列並びでなく Mステらしくステキなセットでした。いかにも保存版なかんじでした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

