スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Repeat

Category : KAT-TUN
昨日は(てか今日だけど)
朝6時までDVD鑑賞&Mステリピしてしまいました・・・
だぁって見始めたらアレもコレもと止まらないんだもん><

この間頂いたDVDなんですけど、
若かりし日のKAT-TUNが盛り沢山でさぁ。。。>Sちゃんありがと!


シャカリキに踊っちゃってさぁー

カメラ目線にウィンクとかしちゃったりさぁー



私をどうしたいの(´Д`*)
(どうもしないよ)


んで散々昔の見てからホワクリのMステ見たわけですよ。


ちっともこっち(カメラ)見やしねぇ。。。
たまには見つめてくれてもいいじゃないっ><


まぁ、あんまり見てくれないから
見てくれたときの感動はハンパないですけどね。


そうそう、今LANDS内で「おしゃま」という言葉が流行ってるそうで
Mステの一番最初に「おしゃまーす」と言っていると聞いたのですが、

確かに!言ってる!!
超さりげなく、2回も(笑)
ちょっとニヤつきながら(≧m≦)ププ
てゆーか、気付いた人スゴイですよね!

「おしゃま」には特に意味はないらしいんですが、
一体どういう風に使えばいいんだろう・・・


んじゃ、今からおしゃワー浴びてきますっ☆
(こんなんでいいのか?笑)

あ、1コ書き忘れた。
聖のハットは仁のを借りたみたいですね!
全然気付かなかった!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント飽きないですよね!
何度も見てる映像でも毎回キャー!!ってなっちゃいます(≧ω≦)
おしゃまはどうも番協のときにMステで言うと公言してたようですよ(^^)
帽子もそうですが、よく見てるなぁって感心しちゃいますよね☆

お返事です♪

あやちゃんへ

クリスマステンプレはこの時期しか使えないもんね!
でも面倒くさがりだし忘れっぽいから、クリスマス過ぎてもこのままかも(笑)

あやちゃんも仲間だったかぁ^ー^)人(^ー^
次の日休みだったから余計にあとちょっと…ってズルズル見ちゃった☆
カメラをよく見てた当時をあんまり知らない私としては
単純に見たいんだけどなぁ(´ω`*)
「そんな易々と見てやんねぇ」ってことでしょうか?

あっ そうなんですか

こんばんは。DVDは 見始めたら 止まりませんよね。若かりし頃も 今も それぞれに 良さがあり 見て飽きません!
流行り言葉 帽子は 知らなかったですねぇ。ひとつ 勉強になりました。

こんにちわ~^^
テンプレ、クリスマス仕様に変えられたんですね!かわいい♪

Mステよかったですよね~!^^
私も夜中ひたすらリピってました 笑。
他にもこんな風にリピってる人いるのかなーって思ってたら…
仲間発見です(笑)

私も仁は前は普通によくカメラ見てたなーと思うんですけど、
ここ何年かはめっきり減っちゃいましたよね><
そこも仁らしいなーって思っちゃってるんですけど^^;

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

