スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ☆

Category : KAT-TUN
昨日は仕事の帰りに寄ったTSUTAYAで
無事、店頭用のスピレPR映像もメンズノンノも見られました☆
よかったー♪

PR映像は黒ジャケットにメガネで
とってもカッコかわゆすでした~(*´∀`*)
でもちっちゃい画面だったし、
隣のインディジョーンズと後ろのゲームソフトコーナーの音で
仁様の声が聞こえなくてショックでした~~><
音量MAXにしてもうっっっっすらしか聞こえなくて(T_T)
一生懸命さりげなーく耳を近づけながら、
3回頑張ったんですけど、聞こえない_| ̄|○
完全に不審者でしたわ。
また挑戦してこようかなぁ。。。


はい、では気を取り直して
昨日書けなかったカツカツの感想を~☆
ゲストはケンドーコバヤシさん。
まずは竜ちゃんのお部屋のサンドバックで遊ぶ仁竜!
この回の仁さんは黒のニット帽をしてらっしゃいます。
右ストレート?を繰り出す仁様も素敵でしたが、
その後の連続パンチの可愛さったらないね(≧∀≦)ノシ

突然「たのもーー!!」とやって来た、男塾塾長の小林平八さん。
『真の男』を探しに来たのだとか。

そこへ亀ちゃんが登場☆
かかかカッコイイ(´∀`*)

塾長と男のプライドをかけていざ真剣勝負!
最初は辞書早引き対決☆
3人とも超可愛かった~(´艸`*)
特に仁亀!顔近いー!!やほーい♪
風の如きかぁ~!って(笑)

続いて、バナ~ナの男らしい食べ方対決!
レッドウエストさんは前歯立てかじり派(笑)
チュパッて・・・(´Д`*)
そんな音立てて指ナメないでください・・・(* ̄∀ ̄*)
竜ちゃんは唇丸め込み味わい派!うん、普通!
亀ちゃんはこっち見てカプ派という何ともエロい食べ方!(≧∀≦)
やだぁ~、もう絶対狙ってたでしょ!

最後は男の中の男クイズ!
全っっ然わかんなかったけど面白かったです☆


今度は聖さん!男前~♪
ケンコバさんがいきなり叫ぶもんだから素でビックリしてない?
ってゆーかプロレスよく知らないんですが・・・
聖と同じく絶句でした(´・ω・`;)

ぬぉー!!
予告のエアあややをする亀竜雄が可愛い~♪

そして淳雄のお部屋にもプロレスラーさんが登場。
どうしたらいいかわからないって顔してる2人も可愛いですね(*´ω`)


さてさて男の中の男クイズ、最終問題はワンピース問題!
これなら私も結構イケるはずー♪と思っていたら主人公かよっ!

次週予告!
制服姿のはるな愛さんに迫られる仁ー!!
笑顔が激カワーーーー(*´=ω=`*)
エア亀ちゃんも楽しみだわん♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

POPによって購買意欲がわくことってありますよね(^^)
お店の方の腕にも売り上げが少なからず
左右されちゃうってことなので、頑張って頂かないと☆

スピレとカツカツ

こんばんは。まず スピレの宣伝についてですが 同じ系列店でも 店によって POP も スペース も 全然違うのにビックリ!ハートをわしづかみにされるような コメントに 立ち止まって しばらく眺めていました。
カツカツは とにかく はるな愛ちゃんとの やり取りが 愉しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

