スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ&オリ★スタ

Category : KAT-TUN
今朝はせっかく5時すぎに起きたのに、WSやりませんでしたねぇ(-ω-;)
てか、寒っっ!!
完全に風邪引いちゃいました…
思いっきり鼻声です。自分で「誰?」と思うぐらい;

さて、今日は盛り沢山な1日ですね!
dwangoCMにスピレDVD、TV誌とカツカツ~♪
仕事終わってからハードだな!


11/17のMステブログにKAT-TUNの皆さんと打ち合わせをしたとありましたよ☆
話がついつい脱線しちゃうから時間オーバーになってしまったらしいです(笑)
あの6人ですもんね!
それはもう話があっちこっち行って大変でしょう(笑)


それからオリ★スタブログにKAT-TUNの取材に行ってきたことが書いてある
ってことだったのでさっき見に行きました~♪
12/5発売のオリ★スタは表紙・巻頭なんですねー(^^)v
はるな愛さんゲストのカツカツの収録現場にも潜入したそうで、
この回は亀竜雄ペア、淳聖ペア、仁さんは1人ってことなのかな?
はるな愛さんは個人的にも好きな方なので、楽しみです☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ
いよいよお祭りが始まりますよ~♪
お祭りが始まる前のこのワクワク感も結構好きです☆
愛カツのはるな愛さんに「あ~ん」される仁がめちゃカワ!!
私もしたい~><

いろいろと。

こんばんは。新曲リリースが近づくにつれ 各方面 取材があり お目見えするんですね。
カツカツのはるな愛さんは きっと あのペースで カツンメンバー を巻き込んで 面白くなるんでしようね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。