スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3予告!【追記あり】

Category : KAT-TUN
おぉぉぉー!!
HEY3の予告にかつーんがーーーー!!!!
12/1の放送って聞いてたので、
てっきり予告は来週だとばかり思っていたら、
来週はネプリーグSPでお休みだったんですね!
錦戸亮が…とか何とか番組表に書いてあったので
一応録画しておいたんですが、ホント良かったぁぁ(≧▽≦)/

それでは見られなかった方におすそわけ☆
写メだし、予告はちっちゃい小窓なのでちょい見にくいかもですが…

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

「次回KAT-TUNメンバー衝撃映像大公開!!」だそうですぅー☆
とりあえずカワユスな笑顔ばっかりー!!
今日の仕事の疲れが一気に癒されたぁ(⊃∀`* )
これが昨日のナツくんなのね(*´∀`*)
…ってやっぱりほとんど変わってなーい(笑)
でも素敵ですわ~♪♪

【追記】
今遅めのゴハン食べながらHEY3本編見てたんですけど、
エンドロールの前にちゃんとした予告あったんですね(^^;)
見てなかった~!
なのでそちらもちょっと画像アップ☆

HEY3予告  HEY3予告

HEY3予告  HEY3予告

この後に少しだけソロ舞台でビートボックスやってるゆっちと、
ソロコンでの瓦割り竜ちゃんが映りましたー(^^)
仁さん、一体何が立派だったのー!?
楽しみだーい♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりん♪へ

じんじんカッコ良すぎるよねー♪ケーキ一口でいっちゃうのもステキ!
てか仁亀、トークも後ろの席でもお隣さんか…(*´∀`*)むふ☆
スピレDVDについて教えてくれてありがとね(^^)v
バニラの仁は反則です(*´Д`*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

録画できなかったのは残念でしたね(ノд<。)゜。
この時期は特番など多いですもんね~。
だけどそこまで頭回らないですわ><
そういうちょっとしたのも、
ぜーんぶジャニwebに載せてくれれば一番いいのに!

ありがとー!

写メ見たよー!
仁さん、お痩せになって・・・ご飯ちゃんと食べてるかな?
でもいいねー、いいねー!かっこいいよ!
楽しみで仕方ない!
あと、スピレの初回の方には仁さんの写真があるとかないとか?
ありすちゃん通常版だよね?
今PINKYの少クラ見てて『バニラ』のときのたじたじAWAYな仁さんの行動にいちいち萌えてる。
可愛すぎる、何だあの男は(笑)

しまったぁ。。。

こんばんは。普通に HEYx3 見てました。亮ちゃんが出てきたぁ…くらいに思ってたら キター! いや シマッター (ノ_・。) 録画しておけば リピできたのに。画像 ありがとうございます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

