スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

来週のMステに!

Category : KAT-TUN
今録画したMステ見てます(^^)
土屋アンナさん、足細すぎっっ!!(・゚Д゚*)

♪You're my 仁じゃー

なんつって。
つまんないこと言ってすいませそ。
(NAOさんの真似してみたー)

タッキーの曲は4日前に出来たばっかりだとか!
出来たてホヤッホヤだそうですよ☆
うん、とっても情熱的な感じだー!

ちょっ!!
来週KAT-TUN出演て!!!
びっくりしたー!!!!
いよいよ来週真っ白でふわっふわな(って勝手に決めてるけど 笑)
KAT-TUNが見れるのね+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
Mステブログもチェックしておかなきゃ♪
あ、ミニステも出るのかな…
こっち放送されにゃいのよね(´;ω;`)
メーテレさん流してくれよ、こんにゃろうヾ(○`з´)ノ


中ぺではTVぴあの表紙を5パターン撮ったとのお知らせが♪
衣装の雰囲気は完全にクリスマスだったそう☆
5冊も表紙違いのを買わなきゃいけないのか…(^^;)
嬉しいけどさっ☆出費がかさみますなぁ。。。


今日発売のオリ☆スタに仁が1ページ載ってましたね♪
スピレDVDについてとBANDAGEの主演が決まったことだけで
特に真新しい写真や記事はなかったので、お持ち帰りはしませんでしたー。
よく考えたら、5日後にはスピレDVDをGETしてるんですね!
ヘッドホンで目つぶって思いっきり大音量で聴いてやるっ♪


そうだ!優くんのお兄さんのユニット、
almaが2月11日にメジャーデビューするそうです!
おめでとうございます~(o^~^o)ノ
デビューに先駆けてクリスマスソング「愛☆夢物語」の着うたが
先行配信されてるようですよ(^^)
でも有料会員じゃないとダウンロードできないみたい。。。
聴いてみたいなぁ。


最近、ニベアのウォータリングリップのCMが紛らわしくて
いつもスゴい勢いでテレビを見てしまいます。

女の子「あなたには潤った唇で会いたいから…」

男の子(心の声)「ぷるっぷるだぁ~☆」

この“ぷるっぷる”が
セセラのゆっちの声に聞こえてしょーがないε-(;-ω-`A)


じん「なかまるっ、見てみ?あの子」

ゆち「うわっ、ぷるっぷるん♪」

じん「ミルク入りだな☆あっち見てみ?」

ゆち「・・・+。:.゚(〃∇〃人)*+(むぎゅっ)」

じんゆちストローちゅーちゅー、おめめパチクリ☆

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

もう今週から徐々にお祭りが始まりますなぁ♪
うっかり忘れたりしないようにしなきゃですね><
特に私もおりーぶさんもおっちょこちょいですからね( ̄∀ ̄;)
気を付けましょう!

仁じゃー♪

こんにちは。来週のMステ 楽しみです。さっき 番組に リクエストしてきました。
おやつに 仁じゃーエール♪ 飲もうかな。晩御飯は ポーク仁じゃー 食べようかな? これ癖になりそうです。
TVぴあも楽しみです。どんなかんじでしょうか…。本当に 最近は 楽しみな事が多くて うれしいですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

