スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

cartoonKAT-TUN

Category : KAT-TUN
本日のカツカツのゲストは柳原可奈子さん!
やっぱり面白かった~(^^)

今回は柳原さんが雑誌の取材をしにやってきたという設定で
いろいろミニコント的なものをしていきます~!
亀聖竜がイイ男検定、
仁淳雄が芸能人適性検査です。
衣装は先週と同じですね。

前半は亀聖竜のお部屋~♪
亀ちゃんがカッコよすぎる…(*´∀`*)
ネックレスくわえちゃう仕草もかわいい☆

イイ男検定その①
<レストランで彼女の肩の上に鳥のフンが付いていたら…>
・亀「何か付いてるよ。ごめんな、外歩かせちゃったからだよね。」
・竜「ねぇねぇ、ウ○コ付いてるよ」
・聖(気付かれないように取ってあげる)

亀ちゃんは一瞬うふ♪ってなったけど、よく考えたら
過保護か!ってちょっと突っ込みたくなりました(笑)
個人的には竜ちゃんみたいにハッキリ言ってもらって一緒に爆笑したいです!
聖のはいいんだけど実際鳥のフンは手で取れないよね(^^;)

イイ男検定その②
<好きじゃない女性からキスを誘われたら…>
~飲み会編~
・聖「もっと自分を大事にした方がいいよ」
・竜「俺、水買ってくる!」
~上京編~
・亀「俺も君の事好きになってからキスしようか」

これはね、亀ちゃんもドキッとしたんだけど、聖かな(*/∀`*)
ちゃんと叱ってくれるって嬉しい♪

後半は仁淳雄のお部屋~♪
ソファに同じような態勢でもたれる仁雄がとーっても可愛い(o´艸`o)
柳原さんが来てからは、3人で窮屈そうにソファに座ってるし(笑)

芸能人適性検査
<コンビニで女子高生に囲まれたら…>
・雄 HBBをやってというリクエストに一応応える。
・淳 ギャグをやってというリクエストに
 「ペットボトルの飲み物にツバ吐きかけてペット」(苦笑)

ちょっと仁だけ細かく行きます~。
まずね、うぃーんって自動ドアの音を自分で言ってんのがもう可愛すぎ!!
そしてちょっと小走りでコンビニに駆け込む(笑)
何かシューシュー言いながらカゴにどんどん商品を詰め込んでる~。
「あっ、それ大丈夫です」
温めるのを断ったのか、箸か何かを断ったのか、
レシートを断ったのか…(←どーでもいい?)
そしてまだ何も柳原さんと絡んでないのに、コンビニ出ちゃった(笑)
握手求められ、サッとして去る!
ってゆーか、握手いいなぁ(*´ーωー`)つ

今日の仁ちゃんは全体的にボリュームはちょっと少なかった気もしますが、
先週に引き続きカッコイイし可愛いかった(*´∀`*)
(ってか先週どころじゃないか♪いつもだね☆)

来週はケンコバさんがゲストということで、
これまた面白そうです!最近はお笑い芸人の方が続きますね~。
何するんだろう??気になる~☆


そーいえばどこで見たのか忘れてしまったんですが、
先週の仁様の手首に描かれたクローバーの他に、
左手の薬指にも何か描かれているみたいですね!
今週はあまりアップにならなかったのでわからないと思うんですが、
先週のだとなんとなーく確認できるかと思います☆
ナツくんと何か関係あるのかな?
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みんなビジュがいいと興奮MAXで息つく間もなくて、
終わった後かなり疲れません?(笑)
コンビニでの仁さんは結構リアルでしたよね(^^)
でも実際仁さんに遭遇したら声掛けられないだろうなぁ…

みんな それぞれ

最近 カツカツは 面白いし みんな カッコイイし 可愛いし 見てて 愉しいです。それぞれの リアクションも 愉しめますよね。
握手したい… 後ろに立ちたい…
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

