スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ども♪

Category : KAT-TUN
こんにちは~(・ω・)/最近ブログサボり気味なありすですー(^o^;
週末は破損したロフトベッドの部品が届いたので、2日かけて
部屋の大掃除&模様替えをしてました☆なので疲れちゃって更新できず…
物を捨てられないタイプなので、まだ散らかってるんですけどね(;^_^A


週末といえば、もこみちくんゲストのおしゃれイズムで
亀ちゃんの名前が出てきましたね!
亀ちゃんのもこみちくんとの一番の思い出は「2人で焼き鳥そして男飲み」。

もこみちくん曰く、亀ちゃんは男らしくてマジメ。
「俺たちに足りないものは何だろう?」とか話すらしいです(^^)
それを聞いていつのか忘れてしまいましたが、前にカツカツで
男同士で飲んだりしたときに熱く握手を交わすって話を思い出しました☆
で、そのまま手つないだままでいる時あるでしょ?
って亀が言ってて、みんなが引いてる回です(笑)

ごくせん当時はみんな天狗だったから上から怒られたとか、
仁くんの名前は出てこなかったけど、ごくせんメンバーは今でも仲が良くて
ご飯食べに行ったりするとも言ってましたね(*^_^*)

こうやって仲の良い方からお話しが聞けるのってとっても嬉しいですよね♪
一応録画してたんですが、消さずに取っておこう(^^)


今日はカツスタとR‐Oneで新曲解禁ですねっ☆
違うかもしれませんが、たぶんカツスタは途中まで、
R‐Oneはフルで流れると思います(^^)v
私的にはカツスタの流し方が気になります(笑)毎回おかしいんですよね!
今回もいつもの感じでくるのか、はたまた違うパターンでくるのか…
とにかく楽しみです♪


ぬぉ!竜ちゃん舞台はロミオとジュリエットですって!?
大阪6公演て…えぇーーー(>_<)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ロフトトベッドの寝心地はまぁまぁですかね(^^)v
たまにハシゴを1段踏み外すので、いつかスゴい落ち方しそうです(笑)
カツカツいつのだったか気になるのですが、調べる気力がない~(^^;

いろいろですね

こんばんは。ロフトベッドは 組み立て終わったんですね! おめでとうございます?? 寝心地は バッチリですか?
カツカツの 男同士 手をつないだまま って なんとなく そこだけ 思い出しました。懐かしい~ 皆さん あちこちで 話題に出して下さい。
 
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

