スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

今週のカツカツ

Category : KAT-TUN
11/5の回のゲストはハリセンボンのお二人。

やや長めなのでたたみます。
感想↓↓


まずは亀竜のお部屋(*^^)v
亀ちゃん髪伸びたね!てかストレートにしてるだけか☆
この感じ好きだわ~♪弘人っぽい(^^)

帽子やら服やらいろいろ小道具を春菜にセットする竜ちゃん♪
てか、単純にうらやましい~~!!
服着せてもらったり、後ろからギターをかけてもらったり…(*´∀`*)

角野卓三のくだりで、早速清水ミチコさんに教えてもらった
えなりくんのモノマネをする亀ちゃん(笑)

ストッキングは・・・原型をとどめてないね、うん(笑)


次は淳聖のお部屋☆
聖リアルに久しぶりって、あーそうか!
YOUたち!で一緒だったもんね(^^)

やーん(≧▽≦)JOKERだぁぁ♪♪かっこいー(*´∀`*)
ハイタッチからバシバシ叩くくだりが、
わかってるのにやる度に笑っちゃったよ!
じゅんののRapもなかなかでした~☆
ダンスするじゅんのは部屋が狭くて
ぶつかっちゃいそうだったけどカッコ良かったー♪♪


ラストは仁雄のお部屋!!
ぎゃーーー!!!2週間ぶりにカツカツで動く仁を見たからか、
カッコ良すぎて心臓がバックバク(*´=ω=`*)
髪伸びたー♪

池鉄さんが入ってくるまで何の話してるのかしら??
サッカーかな?
池鉄さんを見上げながらアヒル口な仁ちゃま(*/∀`*)
なななんて可愛いの!?!?

中の上だって(笑)
ゆっち、ジャニーさんよりランク上がってよかったね(笑)
(追記:あ、勘違い!ジャニ-さんが中の上って言ったんでしたね!)

はーーん(´Д`*)その直後の仁さんの笑顔!!!!
ゆっちに向かってニカッてしたーーーー(≧∀≦)ノシ

隣の席にハリセンボンの2人が来たので
逃げるゆっちもまたカワユス♪

いちいち顔を見合わす2人が可愛いー!!!
てか、じんじんがゆっちの方を見る回数が多いんだな♪
(ざっと数えてみたけど、28回ぐらいっ!多いな!)

仁様の好きな女の子のタイプ…自分が自然でいれれば…と☆
ゆっちは優しい人(*^^)v

ん?あのお高い時計の下に、何かお花のような絵が描いてある…
何だろう?タトゥー的な何か??今までもありましたっけ?

突然始まったYES・NOクイズ!
1問目、この中でキスしたい人がいる?
仁「展開早くね?」
えーっと仁様?じゃあ、仁様だったらキスまで
どの程度時間をかけるのでしょうか…(* ̄∀ ̄*)
王様ゲーム…したいわー☆

うぉう♪立!方!体!流れたー(*^^)v

仁様、池鉄さんにジェスチャー?で何やらアドバイス♪
ステキー☆

来週は柳原加奈子さん!
「キスして。このキスで、このキスで…諦めるから…」
って何なんだこのシチュエーション(笑)
来週も面白そうっ!仁様もいますように…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

何か今回ホントに皆ビジュ良すぎましたよね!
どうしたんだろう?←え
あの仁さんのやわらか~い表情は、
ゆっちとペアだったからってのもあるかもしれませんね♪
頼りにしてるってゆーか、助けを求めてるってゆーか(笑)
とにかく可愛かったですー☆

楽しそうだった

今週のカツカツは どの二人組みも楽しかった。それにみんな かっこいい!
ものまね・ダンス・ラップ・質問コーナー etc
何をおいても 一番は 仁さんでしょ。 ゆっちと見つめあったり 困ったり すべてが 素敵でした。 
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

