スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

先週のカツカツ

Category : KAT-TUN
や~ん(´艸`*)
今日のじんじん、カッコ良いいわ可愛いわで大変でした

でも、先週のカツカツの感想書いてなかったので
そちらをサラッと書いてからにします!

10/29の回のゲストは、ゆうこりん☆
登場したKAT-TUNメンバーは亀竜雄のみ。
仁様が見られなくてちょっと残念~。。。
でも面白かったです!

こりん星の家政婦派遣会社から家政婦を
雇おうということで面接開始~!

とっても個性的な家政婦さんたちに
とーっても引いている3人がおかしかったです(笑)
特に亀ちゃん!わかりやすい(笑)
いろんな設定があるのですねぇ(´・ω・`;)

にゃんにゃんする亀竜が激カワ♪
(ゆっち映ってなーい!)

イリュージョン中カメラが切り替わったら
突然亀ちゃんTシャツ脱いでるぅ!

野球選手のマネの人は投げないし、打たないしで
もどかしい気持ちになりました(笑)

あれ?仁がいないからってちょっと省略しすぎたかな?
ま、いっか☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あの場に仁さんがいてもきっと3人と同様、
お口ぽかーん…苦笑い…でしょうね(笑)
それはそれで可愛いだろうから見たいけど♪

みんな個性的

この週は 仁さんが出てなくて 寂しかった。
毎度ながら 無理やりな ゆうこりんが 面白かった?
まあいろんな人が出てくるくる。楽しかったけど 仁さんじゃなくて よかったかな?
いい リアクションしてくれるかわからないもんね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

