スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

いろいろー。

Category : KAT-TUN
おとといのベッドの件、こちらの不注意なのにも関わらず、どうやら無料で
破損した部品のみ送ってくださるそうで、無事解決致しました!
1週間かかるみたいですが、よーかったぁぁぁ~~(ノд<。)゜。
ニッ○ンさん、どうもありがとうございました…
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


今さらですが、先週の仁マニュなどについて
落ち着いてちゃんと書けなかったので書きます~。

更新されたのは2日遅れの木曜20時だったかな?
こんなに遅れたのは確か聖は1度あったような気がしますが、
仁さんはたぶん初めてじゃないでしょうか?
きっと忙しいんだと思ってましたが、やっぱり内心ちょっと心配でしたよね。

でもハロウィンのかぼちゃhappy halloweenハロウィンのかぼちゃの文字を見たら、

んもう、じん~~!

と一安心(*^_^*)
まさかこれが言いたくて遅らせてた、なんてことはないですよね(笑)
そうそう、前後の絵文字が30日まではキラキラだったんでしたよね(^O^)
なのに31日にはかぼちゃになってて、
仁さんからお菓子の代わりにささやかなプレゼントかな~と嬉しくなりました♪
ハロウィンパーティーは純さんのブログに仮装した写真が載ってましたが、
仁さんは一体何にしたのかしら??気になる~!

映画についてはさらっと(-ω-)
もうちっと意気込んだ感じでもいいんじゃ?とも思いましたが、
もちろん気持ち的にはそうでしょうけど、
ゆるゆる~な感じの文章が仁らしいというか何というか(。-ω-。)

うん、好き♪←突然(笑)

仕事戻りますって(*´∀`*)
カッコいいなぁ…もう(*´=ω=`*)

うん、好き♪←言いたいだけ(笑)


はい!そして10/31のP日記ですよ!
嬉しい爆弾どかーんとぶっぱなしてくれちゃって!!(≧ω≦)ノシ
仁Pで対談って、ひゃあ~~!!
対談ってだけで嬉しいですが、ぜしぜし動画でお願い致しますです~~!!
仕事って感じじゃなかったとゆーことは、
素に近い空気が漂ってるという解釈でよろしいでしょうか!
ふふふ♪楽しみすぎますねー☆


続いて中丸のページ!No.299では
『様々なKAT-TUN情報は、解禁されるまで使えない』
『トップページには敵わない』

と言ってましたが、いえいえ中丸さん、とんでもない!
あなたの言葉で聞けるのがみーんな嬉しいんだよ☆
解禁されて嬉しいのと同時に、
中丸のページでは何て言ってくれるのかなって考えてるんだよ(^^)
月曜日で300回を迎えて、感想を受け付けてるので、
この想いを伝えたいと思います♪

ってゆーか、ゆっち300回おめでと~\(~o~)/
ゆっち作のオリジナルフラッシュ待受企画も素敵☆
ぜしキーワード集めて待受にしたいと思います♪


そんでもって今日更新されたじゅんののカツマニュ。
おみくじの結果が先に見えちゃって軽くショックでしたが(笑)、
『これが私の譲れない所、ずっとこう有り続けたい主張』かぁ。。。

KAT-TUNファンで有り続けたい…

ん~、そうゆーことを聞いてるんじゃないよね(;^_^A
正直、こうなりたいとは思うことはあっても、
こう有り続けたいことはなかなか思い浮かばないなぁ><
自分のいいところがよくわからない。
果たしてそんなところがあるのかどうか…
自分探し&自分磨きの旅に出ようかな(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ベッド、ホントによかったです~><
今、他の部品は壁に立てかけてあるので
邪魔でしょうがないんですけどね(^^;)
あと少しの辛抱♪

じゅんのに限らずですが、みんないろいろと考えてて、
自分の意思を持っててすごいなぁっていつも思います。
そんなに年も変わらないのに、私とは全然違うなぁ。
もっとしっかりしなきゃな…

ひとつだけ

今回の内容は たくさんありすぎて ありすさんの言うとおり うんうん…と うなずくことばかりなので… とりあえず ベッドは よかったですね。

今回のカツマニュ じゅんのは 読む人皆に 問いかけで 考えさせられますね。即答できない自分に 毎日流されて生きてるんだなぁって あらためて思わされてしまいました。ちょっと考えてきますっ m(_ _)m
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

