スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

うちわ作り

Category : KAT-TUN
気付けば週末はもう東京ドームコン。
あと4日で仁に逢える!!


というのに、まだ何も準備していないという…(-ω-;)
いつもやらなきゃいけない事は後回しにしてしまうんです…
えぇ、お察しの通り、
夏休みの宿題は最後の日orやらずじまいでしたけど何か?(笑)

ということで、昨日は夜なべしてうちわ作りに励んでいました。
「ただ黙々と作るのもなー(><)」と思い、
「そうだっ!どうせならライブDVDを流しながら作ろう♪」
と思ってしまったのが間違いでした…

作業が進まない!!( ̄□ ̄;)
どうしても見てしまう…
どうしても仁ちゃんを目で追ってしまう…
ヲタの習性ってコワイわぁ~(笑)

なんとなく漫画コンのdisk2を見始めて、見終わったら自然と
「次は何見ようかな~♪」と選んでる自分がっっ←アホやん

次に選んだのは、これまたなんとなくリアルコンのdisk2。
最後の挨拶は何度見ても感動します。(ゆっち~><)
仁ちゃんのPINKYを萌え萌えしながら見て
やっと本来の目的を思い出し(遅っっ)、作業再開。

うちわを作るのは2回目なので、まだ慣れてないのと
典型的なA型で几帳面(神経質とも言う)の為、
半面作るのにも一苦労。。。
でも作ってる最中って何だか楽しいんですよね♪

おかげで寝不足です(σω-。)

まだ仕事で家に帰れないけど、今日も頑張って作るぞ~!!
(その時はDVDではなくCDにします!笑)



スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

倫さんへ
初めまして。コメントありがとうございます(^^)

倫さんも同じ経験アリでしたか(笑)
やっぱり手止まっちゃいますよね!

ちなみにうちわは先程無事完成致しました☆
頑張った甲斐あって、思ったよりいい出来に仕上がって満足です♪

URL貼って頂いたので今度お邪魔させて頂きますねっ☆

初めまして。仁担の倫(ろん)といいます。
通りすがりなんですけど・・・読んでて思わず共感してコメントしました。

私もうちわを作るときにDVDを流しながらやってて進まなかったタイプです(爆)
今週末はいよいよドーム魂ですね!!
お仕事の後のうちわ作り・・・大変だと思いますけどがんばってください☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

